来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

他ゲームか日常か迷う(後編)

ドルアーガのサーバーメンテは2~7時。というわけで7時に目覚ましをセットする無謀な俺ら。
それくらいじゃなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。

いやまあ、リーダーでもないしつわものな部下もいませんし何より8時とか9時にも目覚ましかけましたが。

起床が10時半なのはいつものこと|ン、)

外に出て気持ち良い風を満喫しつつそのままドルアーガへ。

ここまでやりこんだのってゾイドインフィニティ以来かも?

日曜のクエストは
・熱砂の神殿
・深遠に潜む大蛇
・虚ろなる魔塔

軽くバキュラでも倒しにいくかいと熱砂の神殿を選択。
店内で2人(当たり前だが)、他店舗で2人で開始





…どう見ても隣は3人、こちらは1人。またもやソロプレイです。本当にありg(ry
ソロバキュラつえぇよ=■●

何百ダメージ受けても「1回剥がれる」だけで済むプロテクションあるからまあ平気なんだけどね|ン、)


その後、深遠やってもソロだったり。
さりげに攻撃魔法に属性ちゃんとあって、アイスストームだと海竜にダメージ出ないのに気づかずコンティニューしたり=■●
通常溜め攻撃(1段階)の方がダメージ大きいって…
回線不安定なの勘弁してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


合成材料考えるとそろそろ試練の旅に挑戦せねば、ということで突貫。
…おぉ、4人だとさくさく進む。ソロのあのつらさは何だったんだろう。
そんな感じで試練しまくり。引きが悪いのはいつも通り('A`)

魔塔にも挑戦して(人気あるのか、店内優先でマッチングしても1度も隣と一緒にならなかったり…)、ちょー欲しいアイテムその1、聖印を出してもらったり、試練の旅でちょー欲しいアイテムその2、サンダーセプターを出してもらったりといいことずくめでした|ン、)
直後にサンダーセプターは自力で出たけど

じゅごさん、自分のアイテムはさっぱり出さないのに僕の必要アイテムばかり出してくれてありがとう!
|ン、)キララ1個分よりすげぇ得した気がしますによによ


・合成
前述したスペルキャスター以外にはミスティックグローブ、ゾハルの書、ネクロノミコン、ゴシックレースなど、結構いい感じで合成も進んできてます。
要らないギルとかロボ装備突っ込んだらできたウォーロックスタッフとか|ン、)
「えいえい装備」に必要な腕装備ウイングカフス(攻撃速度+5%)も作成できてほくほく。

…問題は倉庫が溢れそうになってること。常に最強装備と、次の必要最低限の合成材料だけ残していれば倉庫カード1枚で足りるんだろうけど着せ替え楽しみたい人には足りなすぎるんじゃああああああああ。
1枚につき28×3ページ=84個入るけど1キャラあたりの全装備数は(今は全然集まってないとはいえ)190↑だし、合成材料もすぐ集まるアイテムは捨てていっても数十個あるし…

修正を要求するッヽ(`Д´)ノ


そして気づけば17時。
あれ、起きたの10時半だったような…('A`)

ドルアーガで満腹な1日でした。
そりゃあランクもSS-になりますね|ン、)

























と、そこで終わらないのが@クオリティ。
G阜羽島→新大阪のチケット¥5350。
(前日に切符手に入れておけば¥4750くらいだったんだけど)

財布を開けると夏目さんが5人




( Д)   ゚     ゚

小銭あわせて支払って残金¥1221

学生のような財布の中身=■●


さらにその後ROで遊んでて、腹が減ったけど金が無いと話したら
「コンビニにATMあるじゃん」というわけでダッシュ。目標地点は3。


近所のコンビニ1:ATMが無い

近所のコンビニ2:ATM発見(゚∀゚)

「この時間はお取り扱いしておりません」

郵便局も銀行2種も時間外って何_| ̄|●

近所のコンビニ3











潰れてた


=■       (((((((((●



でもコンビニに来てしまうと我慢できないので財布と相談しつつ購入。

買ってきたもの
おーいお茶濃いお茶1L ¥199

(普通のお茶は¥208)

2個で¥100シリーズ
あんぱん、くりーむぱん、白い蒸しパン、リングドーナツ 計¥200
牛肉コロッケサンド ¥200
おにぎり ¥115

2個で¥100シリーズとか普段買わないのに安くあげようと必死です。


残金¥307

うわーい、明日ジャンプは買えるぞー

_| ̄|●
[PR]
by lagrange4 | 2006-05-14 23:30 | 日常