来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

精練

ギルドのメンバーに頼まれて久しぶりに精錬を。

頼まれたもの
フード3、リボン3、ジュエルヘルム3、シルクローブ1、後なんだっけ?(’’

できたもの

+9リボン
+7シルクローブ

( Д)   ゚   ゚


+9なんて初めてできたyp!

まあ、肝心のジュエルヘルムはできなかったわけだけども…

よし、それならばと自分で貯めてたものをまとめて精錬。






ガード3、バックラー2、マフラー、シューズ、メイルが1つも+7にならずに電子の海に還りましたよ
_| ̄|       (((((●


生贄のつもりの2HAが+8になりましたが。



教訓:自分の精錬は他人に頼まれた時には一緒にはやらない



もちろんただの経験則ですよ?
ただ9割を超える確率で上記の教訓を覚えろといわんばかりに自分のがぽきぽき折れてればそう考えたくもなるわけです。

ぶっちゃけ

一人で精錬しに行った時くらいしか+7防具完成した記憶がない

それだけでございます。




>くっしー

属性攻撃はMDEF関係なかった記憶。
傘もクラウンも見た目がいまいちなあ…とか言ってる時点で実用重視になれない阿呆がここに。
Sキャップでも探しますか…

>しろまな
マルスコーポレーションのじんぞうにんげんよっ!

|ン、)

>Cbick
ぎゃあああああああああ!
すんません、前日に現地入りしたら連絡ってのを忘れてました_| ̄|●
ところで再来週、静岡ホビーショウに行く話が出てきてますがどーでしょ。
[PR]
by lagrange4 | 2006-05-06 23:00 | RO・misc