人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更ながらニャンスリンガー

ニンジャとガンスリンガー、実際日本に来るのはいつになるかはさっぱりですが(’’
ニンジャ+ガンスリンガーでニャンスリンガーということでひとつ。
僕が言い出したわけじゃないですよ?

で、とりあえずガンスリンガー公式絵






…('A`)?

♀、なんかえらく色っぽくないですか。
♂は♂でなんか袴っぽいし。両手クロスはお約束としても。


で、ニンジャ公式絵

これ見てパッと思ったこと。そう、あなたもたぶん思ったはず。では声を揃えてー





















そ れ は 何 の コ ス プ レ だ

ゲイシャ、ウタマロ、フジヤーマ、くらいひどい気もするんですが。
犬にこき使われるメリケン忍者並にひどい。

ドット絵はまあいいんですが。
そんなわけで




誰か♀ニンジャ作ってください|ン、)



ところで勝手に載っけていいものか迷ったけどまあいいや。個人で情報をまとめてくださってるサイトがあったので勝手に紹介しちゃいます。
GUNSLINGER MEMO

不都合があったら即座に消しますのでご連絡ください>しかるべき人




>月さん

どもども初めまして。まあ、ネタの方はどうにかなるんですがそもそも筆不精で書くのが面dうわなにをするー

てア コンドトモ ヨロシク
   オレサマ オマエ マルカジリ



>くっしー

大変そうですのう。まーそんなに気にせんでもぼちぼちやってるんで暇になったら戻ってきなされ。できれば95以上のキャラ1人くらい作って
|ン、)
by lagrange4 | 2006-04-28 23:00 | RO・misc