人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキルリセット期間終了

スキルリセット期間終了しましたよ。
スキルを望み通りに振りなおした人、終了期間忘れてて振りなおせなかった人、悩んでたら期間終了してしまった人、リセットしてスキル余らせたはずが振り間違いした人、などなどいろいろいるでしょうがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

1年もしないうちにスキルリセットきて、さすがにこんな機会はもう無いだろうなあと思うけど癌呆だけに油断ができないというか。
個人的にはそうほいほいこんな機会はいらないと思うわけですが。
よっぽど1アカウント5キャラ実装して欲しいけど無いんだろうなあ…

で、うちも数キャラ振りなおしました。

騎士はこんな感じ。
謎の片手剣修練10をプロボックとインデュアに振り分けて、BDS→BBに。
たしなみのBDS1も忘れずに。
スピアブーメラン5は取れないけど・・・まあ動かないだろうしいいでしょ。

できれば転生したいところですが。

LK強いって?いやいやいや、

ピンクロングスカート剣士サイコーですよ?|ン、)
転生しても絶対転職しないねwwwwwwwwww




ローグはこう。げふーい案採用。
砂ローグから短剣ローグに鞍替えした感じ。スナッチは惜しいが・・・




転生すればいいんだ!!1!!11!!


_| ̄|● ダレカジカンクダサイ


でもチェイサー、グラフィック格好いいんだよねえ…転生したいなー
…さ来年までROやってりゃなれそうですか。


ハイプリも振りなおし。

さようならバジリカ。また会う日まで。
こんにちはSW。

SW5は芸スキルとの妥協点。
欲しいスキル全部+SW7でJOB69ってあーた('A`)

SW5は詠唱時間が7~10の倍とか耐久度が10の半分とかアレっぽいですが
普段は他の人がSWなので常用しない&現在中の人がSWにそもそも手が回らない
とか言い訳はそんな感じで。


そして

さらばシグナム永遠に。・゚・(ノД`)・゚・。


三次職とか来ないかなあ。いっそ追加スキル無しでMAXJob80とかでもいいから。


…いやまあEXPテーブルさらに3倍とか言われたら泣きそうだけど。
by lagrange4 | 2006-04-24 23:00 | RO・misc