人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モンク89

ふと唐突に

セガサターンとガンコンを用意し、焼硬鋼のランタンをチキキと蒼く灯し、
「Toten sie… Toten sie… Toten sie…」 とどこからともなく声が聞こえつつ、
ガンコンをディスプレイに押し付け0距離射撃を行う。




そんなデスクリムゾンvsパンプキンシザーズ
を妄想する昨今みなさまお元気でしょうか。





僕は見ての通り脳がいい具合に腐ってきてるみたいですが('A`)


まあ、無敵時間が無いせいで秒で3つのライフを減らされるデス様にどうやってあの伍長が挑むかというところが焦点でしょうか。

恐怖を感じる心というか演出もへったくれもないデスビスノス様には0距離どころじゃないって気もしますが。






…それはどうでもよくてモンクの久々LVUPですよ。
モンク89_e0070468_5133697.jpg


装備がなんかいびつなのは時計B4にいるせいです(’’
メモによるとLV88になったのが去年11月…本当に久々だ(’’

とりあえずDEXに+3してブレス込みDEX60を確保。次のLVUPでSTR+2できるので、
羽耳入手できればマンティス外せて、STR110維持してSign2つ装備可能に。


…Signクエやらないと

   λ...




転生92→93が約40Mで、93→94が55Mなわけで15Mも増えることに…
で、こっから先が
→95:72M
→96:107M
→97:146M
→98:174M
→99:343M

全体が転生前の3倍ってことで400M×3=1.2G
93までで大体300M…って98キャラができてる計算に(’’;

JOBがまだ欲しいのと、ここまできたらDEXカンスト目指すんでもうちょいがんばる予定でゴザイマス。
by lagrange4 | 2006-04-20 05:13 | RO・character