来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愛すべきギルメン共。

普段G狩りと称した行動は一切無い我がギルド(気づいたらほぼ全員でPT組んでたとかいうことはあるけど)、今回は珍しくわざわざ「Gで」と銘打った大規模狩り。

ゲフェニア→ジュピロスとかなり長時間にわたってやってたんですが、ゲフェニアでモンクがミニデモにリバースオーキッシュかけたれた時の話。あるハンター?が「みどりまん」とか言ったらしく、

e0070468_11414315.jpg


: 緑まん さんじょー
: ・・・・・

やりとり見てなかったからお茶吹きかけたyp!wwwwww

最初は
: せっかくだから このみどりまんにするぜ

とかやってたんだけど帰還後

: みどりまん の修正を要求するー


現在




修正されていません
(-人-)ナムー

ついでに廃プリのギルドは某廃プリの誤字から職位が発生したりすることがありまして、現在こんな職位が使われてたりします。

e0070468_1150736.jpg


下の方なんか意味不明なわけですが他国の言葉でなくてれっきとした日本語の撃ち間違いという(’’

で、気づいたら

e0070468_11514732.jpg


何このツンデレ。
まあ実は上の人はとばっちり食っただけという話もあるけど(’’


こんな ゆかいな ぎるめんが だいすきです。
[PR]
by lagrange4 | 2006-04-15 23:00 | RO・misc