来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

女々しくて悪いか!ヽ(`Д´)ノ

先日、長らく音信普通だった高校の友人から連絡が来ました。タイミングが悪く会えずじまいだったんだけどまた連絡を取り合う約束をできました。いやーもうすごく嬉しかったですよ。
本人見てないから言えることでもあるんですがね( ´-`)y━

あ、煙草吸えないんで煙は無しで|ン、)

で、その一方で前の会社の友人に久しぶりに飲もうかと打診。
…返信来ないyp!ヽ(`Д´)ノ
3月に連絡向こうから来たのに何やってるんだ…

気を取り直してもう一人の友人に打診。
返信「人違いではござらんか?」
ちょ、おまwwwwwござるなんて絶対わざとだろwwwww
と思いつつ普通に再度送信。(本名)ですよーと。
いや、一通目名前入れてないけどお互い登録してるはずだし名前わからないはずはないと思って。
返信「(本名)という名前の知り合いはおりませぬ。ペンネームかハンドルネームですか?」
んな答え方絶対にわざとだろうと思ったんだけど小心者なんで送ってません
_| ̄|●

それから半月。先方からもメール無し…=■●


最近わかったんだけど「今現在手に入れていない」というものに対してはかなり我慢が効くけど、「一旦手に入ったものが無くなる(見れない、会えない)」ということに相当精神的に弱いようです。ものによっては半身もげるかと思うくらい。

無くなるものがメル友とか会社の繋がり程度ならいくらでも無くして構わないんですが。

日常ストレスほぼ溜めてない分非常時のストレス耐性無いのかなあ…
普段はストレスをうまく逃がしてるんじゃなくてストレスと思ってないだけだったりして。

無くして困る例:貯金とか友人とかスピンドル落ちしたHDDのデータとかライガーゼロイクスのゾイドカードとか消える魔球とかスペランカー先生の残機とか
|ン、)


いやまあ消える魔球やスペランカー先生見る毎に半身もげてたら体が敵のゲッタードラゴンの数くらいあっても足りないんですが。

まあそんなわけで失う危険のあるものは最初から手に入れないようにしてたりするんですが、その反動か繋がりができた瞬間からもう骨抜きですよ?


何が言いたいかというと、雪や体調でしばらく小康状態保ってたわけだけど、

早く帰ってきてCBRうううぅぅぅぅぅぅ
もっと軽いバイクからという意見もあるのはわかるけどCBRじゃないともうだめ、見積り出してもらえそうって聞いてからもういてもたってもたまらないの
_| ̄|●


あとは物心ついた時に悪かった視力は平気だけどほぼ動くとはいえ完治してない右腕も蝶ストレス=■●


で、最後。
僕が悪かった。考え直すから許してえええええええ。
半身もげそう…=■   ...●~0

なんというか生活レベルを落とせない日本人を地で行ってる気がしますなHAHAHAHAHA
はあ…_| ̄|    ((((●
[PR]
by lagrange4 | 2006-04-12 17:55 | 日常