人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生体3F

「今度知り合いが生体行きたいって」

こんな発言したために

一日中生体3Fに行くことになりました。
アツいやつらだヒャッホー


構成:パラ・LK・WIZ・廃プリ

途中スナイパーやら素プリやら入ったけど基本はこのメンツ。
階段でちまちま1匹ずつというつつましやかな戦法。とはいえ集中してないと一瞬で転がるけど('A`)

2匹抱えて立ち回れる(無論個人ではなくPTで)くらいになるととっさの横脇にも対処できるとは思うんだけど先は流そう。

転がりつづけて1日。Jobが59/60%→60/45%って何M稼いだってびっくりですよもう。
ちなみにBaseは92の20%→50%くらい。

これは未転生キャラが(稼ぐつもりで)行く場所では無い気がひしひしと。
アツい戦いを望むならうってつけですが。

アツイゼアツイゼアツクテシヌゼー
とか声が聞こえてきそうです。

あーでもやっぱ楽しいわあ。プリースト的にはやっぱもう1人支援の手が欲しいところですが。





MVPマガレたん登場。足速っΣ('A`)
生体3F_e0070468_12183837.jpg


MVPマガレたん召喚。しゅいーん
生体3F_e0070468_1219514.jpg


取り巻きのオーラセイレンたん…ではなく混ざる野良オーラセイレンたん。
虎の威を借る狐…ではなく龍の威を借る鵺とかそんな感じ。手出ししたくありませんってか鎧袖一触を実感したくないです('A`)
生体3F_e0070468_12281568.jpg


JobUP。ぱんぱかぱーん。なんかずれた気もするけど気にしない。
生体3F_e0070468_12305279.jpg


取ったスキルはこれ。微妙って言うな。微妙どころの話じゃない気もするけど。
生体3F_e0070468_12342488.jpg

by lagrange4 | 2006-04-08 23:00 | RO・misc