来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カウントダウン・3

拝啓 某ハヤテがごとくの作者様
いくら客層がそうだからといって複線ドリフトなんて同人誌ネタを持ってくるのはどうかと思います。

同人じゃなければいいかというとテニス漫画(見上げてごらん)でガンダムネタを披露するのもアレですが。

いや、好きですけどね|ン、)

それはともかく、アイレムエイプリルフールネタ in 2003








































宇宙戦闘機販売テラワロスwwwwwwwww

R-9は熟練工によるハンドメイドとなっておりますので、完全受注生産となっております

なんとR-9は手作りだった!道理でいぶし銀のような味わいがありますね
ってwwwwwwwwwwwwwww

注文・支払いのページも本当に注文のページまで飛べるし。

人気があるのか回線が混み合ってなかなか注文できないけどね|ン、)

支払い方法も代引きから銀行振り込み(機体の発送は発表を持って換えさせていただきます)、貧乏人にやさしい物々交換までと親切設計クーリングオフもあるよ!
返却方法はアイレムまで客自身で飛行していけばいいらしいですよ?


てか一字一句もう見逃すなって感じですね、後は見てのお楽しみ|ン、)



で、今年のネタはなんだろうとか思うわけで。絶体絶命都市関係で何かかなーとかおぼろげに妄想したりするけどあまりそれ以上妄想が膨らまないという。



>SilentSquall

ちょ、それキャラとかペットの名前じゃないwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by lagrange4 | 2006-03-30 00:34 | 日常