来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

連休三日目・たぶんスキー

まあ、昼頃まで寝てたわけですが…

13時過ぎくらいにスキー場に到着。今日は鷲ヶ岳スキー場(たぶん)

最初は初のボードにチャレンジしようかと思ったけど時間的な問題と、一昨日滑り足りなかったのでいつも通りショートスキーに。

あまり特筆することは無い日。

いやまあ、書いたらここが消されるような会話はずっとやってるわけですがそんなものは書けないので色々割愛(’’

とりあえず自分のスキー板が手に入りました。

¥5000也。

ひゃっほー





ちょっとゲーム紹介。

PS2のRPG、アルトネリコ

システムとか巷の一部の評判では「これエロゲ?('A`)」とかだったりしますが、個人的には音楽が秀逸です。

もうOPから惚れましたよ(*´Д`)


なのでサントラ買おうかと思ったら

初回限定売り切れ('A`)

まあ、一般ショップにまだ残ってないとは限らないんですが…

サントラ(初回版)見つけた人、連絡ください_| ̄|●ノシ


そうそう、RPGにつきもののプレイ時間ですが、友人が30時間程で大体クリアできたとのこと。
隅々までやろうとしたらまだかかるだろうけど最近のRPGにしては本筋は短めな方ではないかと。
「RPGなんて長いゲームやってられるかーッ!」って人でもできそう。
逆に「RPGは長くてなんぼ。やりごたえのあるゲーム持ってこーい」って人はディスガイアでもドゾー|ン、)


まあ、僕自身はアルトネリコ買ってないんですがね



   _, ,_  持ってないのかよ
 ( ‘д‘)  パーン
  ⊂彡☆))Д´)
[PR]
by lagrange4 | 2006-03-20 23:00 | 日常