来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おk、簡潔に。

リヒタルゼンパッチが来まして、みなさん色々楽しんでることと思われます。
パッチ内容やらクエスト手順とかMob詳細とかダンジョン詳細はおいといて。


MACROSS PLUS

1994年 ビッグウエスト OVA 全4話(劇場板「MOVIE EDITION」もある)
声の出演 山崎たくみ、石塚運昇、深見梨加、兵頭まこ、林原めぐみ、他

そんなアニメが昔ありまして、その主人公2人の喧嘩の一説


「ハイスクールのランチ、2回おごったぞ!!」
「俺は13回おごらされた!!」
「しっかり数えてんじゃねぇ!!」






パクってんじゃねえよ。


意味がわからない方はリヒタルゼンのクエストを色々やってみると良いかと。


引き続きラグナロクオンラインをお楽しみください。

さんざん引っ張ったあげく不具合多いわパクリもまんまだわ…
回数くらい変えろyp!ヽ(`Д´)ノ

ガルドもラスト帰らぬ人になるからってまさかクエストでもそんな風にしたんだろうかと思ったけど強引どころか唐突すぎてわけがわかりませんネ。
[PR]
by lagrange4 | 2006-03-16 23:00 | RO・misc