来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゾイドジェネシスのおはなし

今日のゾイド話でございます。一応見てない人のために隠しつつ。



さて残り数話となったゾイドジェネシス。

いわゆる真の敵?(ジーン)が判明して、今まで対立していた相手(ディガルド軍離反者)とも手を組んでラスボス(ジーン)を倒そうという流れに。

e0070468_0261271.jpg


…この2人、血は繋がってはいないはずですがまあそれは目を瞑りましょう。

で、現ディガルド軍の中にもジーンの悪事を知らせたらこちらに寝返る賛同してくれるものもいるんじゃないか、ということで敵軍の施設に侵入する主人公達。

ロックが解除できないということで剣の達人、セイジュウロウ師匠が袈裟懸けに扉を一閃!

ばっさり切れる鉄の扉。






e0070468_036823.jpg



扉の形に。

ちょwwwwwwwwwwwwwwww



で、まあ色々あって例のロボ・ゲオルグさんが来襲

e0070468_0413576.jpg


…どう見ても手抜きなのか作業員の手作業で作られたようにしか見えないんだけど('A`)


で、ラカンおじさまとロボルグ(略した)因縁のせいか一騎打ち…って


おじさま死んだああああああああああああああああああ

ラスト間際でメインキャラの1人死亡って…。・゚・(つД`))・゚・。

でもおじさま、死に際の「ルージいぃぃぃ、後は頼んだぞおぉぉぉ!」って叫ぶのは格好よすぎて鳥肌立ったんだけど、

e0070468_125632.jpg


顔がゲッターロボに出てくる人みたいになってます…

上と下別人じゃん…

e0070468_118568.jpg


口開きすぎ。がおー。


…いやまあ、死の間際の盛り上がり(というとアレだけども)なんでまあそこはいいとして。


e0070468_1225395.jpg


蒸気は狙いすぎだと思います。

おまいの動力は一体なんだ。

不意をつかれると腹筋が痛くなるでしょ!



もうなんかゴンスケに見えてきた

e0070468_125514.gif





…まさか残り2話くらい(のはず)なのにロボラカンとか出てきたり…はしないよね?(;´ー`)
[PR]
by lagrange4 | 2006-03-12 23:26 | 日常