来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

公開開始

3/4に公開開始しますね。


ナルニア?いへいへ









機動戦士ZガンダムIII~星の鼓動は愛~


いやまあ、ナルニアも観たいんだけど。



というわけで今からG阜に出かけてきます。












…('A`)?

問題。上の文章に1つ間違いがあります。どこか答えなさい(5点)


感想は引き続きこの下に。ではでは|ン、)ノシ



今更だけど時々思ったのは「君ら会話噛み合ってないよ」
まあ、今更ですね(´ω`)

それは置いておくと、IIに比べて、新シーン旧シーンの絵の差があまり気にならなくなりました。

ただ、IIが新シーン100点旧シーン20点とすると、

IIIは新シーン60点旧シーン20点とかそんな調整してたような。

汚くしてどうするの('A`)

大きなストーリーはまあ変わるはずも無いので割愛して、気になった点数個

・ジェリドの断末魔が無い
あの有名?セリフ「カミーユ!!…お前は俺の…!!」が無くて「うわあああ」というか「はうあ」とかそんな感じであっさり死亡。えー…扱い軽過ぎない?

・森のくまさん
微妙に前評判のあったボリノーク・サマーンだけど出番少なすぎ('A`)
出てきて1発でZに腕切られて退場してるし。見せ場はありませんでしたとさ。残念。

・ちょっと可哀想カツ
死亡時にアーガマ・ラーディッシュクルーは例の「ハッ!?」とか何か感じたらしいんだけど、ミライ(母)、カツ・キッカに何も感じてもらえなかくてカワイソス(´;ω;`)
まあ、アムロも何も感じてなかったっぽいし遠すぎたんでしょか。

・ミネバさま
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ミネバさま!ミネバさま!
 ⊂彡

ミネバさまに来てほしい言われたら普通なびくよね!なんでシャアはつかないの!ロリのくせに
とか興奮しそうなくらいミネバさまサイコー

…僕だけですか


・さよならロザミィ
IIで少しだけ顔見せしてた(と思う)ロザミア・バダム。
劇場版ではバウンドドッグにも乗せてもらえず、サイコガンダムMk-IIも出ずに出番無いと思ってたら、カミーユvsシロッコの最終決戦でカミーユに力を貸すフォウやらエマさんやらレコアさんやらロザミアやら。


…ロザミア?

そこで力貸す女性(カツもいたけど)って戦死した人のはずですが。知らないうちにロザミィ死んでたよ(つД`)


・持っていかれなかったカミーユ
元と大幅に変わったと言ってもいいラストの変更。
「あははは、大きい!彗星かな?
いや、違う、違うな。彗星はもっとバァーって動くもんな!
出られないのかな? おーい、出してくださいよ!ねぇ!」

とかそんな感じの可哀想な状態になることもなく、普通に生還。

まあ、劇場3作続けて例のラストってのもいきなりZ観る人にとっては「おおい!」とか思うのかもしれないしねぇ


と思ったけどロザミィ説明ないじゃん

声に違和感のある人もおらず(やっぱりフォウは違和感ありすぎだけど)まあ、こんなもんかなーという終わりでした。とりたてて悪いわけでもなく、強くお薦めするわけでもない感じ。

DVDは…フォウの声が直れば買ってもいいかな、くらいでしょかね。
[PR]
by lagrange4 | 2006-03-04 13:37 | 日常