人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

貴方のギルド脱退理由

いやギルド抜けてませんが。

正確には身内のギルドばっかりなんで移籍はたまにあるくらい。

ああ…サブキャラでソロしてたら拾われたことがあったけどギルド解散したので抜けたというか居られなくなったことなら1度(’’

それはどうでもよくて。

所謂2ch系掲示板の1つにそういうスレッドがあるのですよ。

見てみるとなんというか、「姫」と呼ばれる存在絡みでの脱退理由がそこそこ多い感じ。

「姫」についてネットをふらふら探してみるとこんな感じで説明されてます。
〔一般用語〕 紅一点で男性たちからちやほやされる女性(ネットではネカマだったりもする)。MMOにおいて、贈り物をもらったり何かと大切にされるが、本人は計算ずくの人と普通に扱ってもらいたいと考えている人がいる。

もちろん脱退理由に関係するのは前者。「♀をアピールして下半身直結野郎を取り巻きに従えた痛い人(たまに狡猾な場合あり)」

一例を挙げるとこんな感じ

まあ、なんというか…実際自分の周囲にいないんで実感無いんだけど、もしいたら…

そうだねぇ、なんとしても住所聞き出して突撃するかな?










バールのようなもの持って。

こんなのいる?とか思ったりするけどROじゃなくて実際にそういうのってそういやよくいるなあ…と思って納得。


そんな中見つけた1つのレス


お茶吹きそうになったwwwwwwwwwwwwwww

こんなセンス大好き。
もうこの日記のタイトルを変更し…ねーよwwwwwwwwwwww

挨拶にしたいくらいですが対象がいないのが残念。

「かーりんぐ!」くらい流行らせても面白いと思うんですが

さあみなさんご一緒に。
よう!ゲロ吐き大将軍、元気か!?



でもFFの非女(ひめ、らしい)はもっと破壊力ありそうなんだよねー…



>さよさ

とりあえずPTでもアンクルくらいは使えた方が…(’’

>隊長

彼はログインが不定期だけどまた組む機会もあるでしょう。
…後ろからどんな操作してるか見てみたかったり。

立ち位置は…下がってほしいなあと思ったことは数度…というかこっちも言わにゃいかんのですよね。
ちなみに罠の置き方がまだリハビリしないと、と言ってました。あの向上心には頭が下がります…

>SilentSquall

しばらく馳夫って個人名のことかと思って混乱してましたわあれ(’’
パイレーツ~は水増ししてたのか。あれは面白かったねぇ…原作読んでないけど。

盾持ち替えはまあ、彼は罠置くのに敵に近づくからじゃないかなぁ。盾持ったら攻撃力失う人はあまり意味がないどころかやったらダメなんじゃ…?

>snow_cats

あらいらっしゃい、こっちでは初めまして。
狭いところですがどうぞゆっくりなさっておくんなまし|ン、)ノシ
by lagrange4 | 2006-03-02 23:00 | RO・misc