ローグ77
2006年 03月 01日
周囲がちらほら花粉症の話を始める中、徐々に快方に向かっているらぐ@ですこんばんは。
こう見えても意外と健康体ですよ?|ン、)
BSに追いついてしまいました。
まあ、日記つけ始めてからBSは1度もLVUPしてないんで顔見せしてないんだけども('A`)
INTに振ってSP回復りょ…補正込み23かよ_| ̄|●
※今更言うまでもないけどINT120以下の場合、
※SP回復量=1+(MaxSP/100)+(INT/6)
次でINT1上げて…あとはどうするか悩。
STR上げて殲滅力あげるのもいいけどスナッチと微妙に相性悪い(盗む前に敵を倒す)気もするし、AGI上げてFLEE、ASPD上昇でもいいけど過剰FLEEはもったいないし、DEXで盗み率あげてもいいけど(STRと矛盾してそうだけど)殲滅力不足で行ける場所に困るし、とか
まあ、行く場所を先に考えろってことなんだけども…
長くなるので↓で。
最近のプレ箱状況。
1日2個開けて2個同じって…しかも損傷ダイヤって…倉庫に100個以上あるのに…
属性クレイモアの製造依頼お待ちしています
_| ̄|●
個人的にはGH室内やアユタヤ2を目標にしてみようかなーと思うんだけど、
アユタヤは探偵帽の材料を盗みつつSメイルも狙える場所。
ただ行くなら殲滅力が必要らしくSTR1択…?
室内はマリオネットからチェインを狙いつつライドワードC&アリスも視野にという忙し楽しそうな場所。
マリオネットのFW上書き防止は前回の考察より、カリッツ、火服装備時は
54((1-装備MDEF)/100)-(INT+VIT/2)<5.72
頭:たれ猫(MDEF15)orリボン(MDEF3)
肩:ぼろマント(MDEF10)
靴:ガラスの靴(MDEF10)
アクセ:ロザリー(MDEF5)
で考えて、
…なんで頭にリボンかと言うとキュービックリボン(ミストケースC)でプレ箱狙いたいためでゴザイマス。
装備MDEF28(リボン、ぼろ、ガラス、ロザリー)だとVIT20、INT24ならOK
…24_| ̄|●
ライドワード相手を考えると木琴欲しいけど、
たれ猫、ガラス、ロザリーだとMDEF30ですでにクリア。
リボン、ガラス、ロザリー×2だとMDEF23で、VIT20だと必要INTは補正込み26。
アクセ1個フリーにするとMDEF18で、必要INTは補正込み29
…INT26+4まで上げようかすごく悩む。
誰かーぼすけてーぼすけてー
こう見えても意外と健康体ですよ?|ン、)
BSに追いついてしまいました。
まあ、日記つけ始めてからBSは1度もLVUPしてないんで顔見せしてないんだけども('A`)
INTに振ってSP回復りょ…補正込み23かよ_| ̄|●
※今更言うまでもないけどINT120以下の場合、
※SP回復量=1+(MaxSP/100)+(INT/6)
次でINT1上げて…あとはどうするか悩。
STR上げて殲滅力あげるのもいいけどスナッチと微妙に相性悪い(盗む前に敵を倒す)気もするし、AGI上げてFLEE、ASPD上昇でもいいけど過剰FLEEはもったいないし、DEXで盗み率あげてもいいけど(STRと矛盾してそうだけど)殲滅力不足で行ける場所に困るし、とか
まあ、行く場所を先に考えろってことなんだけども…
長くなるので↓で。
最近のプレ箱状況。
1日2個開けて2個同じって…しかも損傷ダイヤって…倉庫に100個以上あるのに…
属性クレイモアの製造依頼お待ちしています
_| ̄|●
個人的にはGH室内やアユタヤ2を目標にしてみようかなーと思うんだけど、
アユタヤは探偵帽の材料を盗みつつSメイルも狙える場所。
ただ行くなら殲滅力が必要らしくSTR1択…?
室内はマリオネットからチェインを狙いつつライドワードC&アリスも視野にという忙し楽しそうな場所。
マリオネットのFW上書き防止は前回の考察より、カリッツ、火服装備時は
54((1-装備MDEF)/100)-(INT+VIT/2)<5.72
頭:たれ猫(MDEF15)orリボン(MDEF3)
肩:ぼろマント(MDEF10)
靴:ガラスの靴(MDEF10)
アクセ:ロザリー(MDEF5)
で考えて、
…なんで頭にリボンかと言うとキュービックリボン(ミストケースC)でプレ箱狙いたいためでゴザイマス。
装備MDEF28(リボン、ぼろ、ガラス、ロザリー)だとVIT20、INT24ならOK
…24_| ̄|●
ライドワード相手を考えると木琴欲しいけど、
たれ猫、ガラス、ロザリーだとMDEF30ですでにクリア。
リボン、ガラス、ロザリー×2だとMDEF23で、VIT20だと必要INTは補正込み26。
アクセ1個フリーにするとMDEF18で、必要INTは補正込み29
…INT26+4まで上げようかすごく悩む。
誰かーぼすけてーぼすけてー
by lagrange4
| 2006-03-01 23:00
| RO・character