人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローグ77

周囲がちらほら花粉症の話を始める中、徐々に快方に向かっているらぐ@ですこんばんは。
こう見えても意外と健康体ですよ?|ン、)
ローグ77_e0070468_81759.jpg


BSに追いついてしまいました。
まあ、日記つけ始めてからBSは1度もLVUPしてないんで顔見せしてないんだけども('A`)
INTに振ってSP回復りょ…補正込み23かよ_| ̄|●
※今更言うまでもないけどINT120以下の場合、
※SP回復量=1+(MaxSP/100)+(INT/6)

次でINT1上げて…あとはどうするか悩。

STR上げて殲滅力あげるのもいいけどスナッチと微妙に相性悪い(盗む前に敵を倒す)気もするし、AGI上げてFLEE、ASPD上昇でもいいけど過剰FLEEはもったいないし、DEXで盗み率あげてもいいけど(STRと矛盾してそうだけど)殲滅力不足で行ける場所に困るし、とか

まあ、行く場所を先に考えろってことなんだけども…
長くなるので↓で。

最近のプレ箱状況。
ローグ77_e0070468_812138.jpg


ローグ77_e0070468_813223.jpg


1日2個開けて2個同じって…しかも損傷ダイヤって…倉庫に100個以上あるのに…

属性クレイモアの製造依頼お待ちしています
_| ̄|●




個人的にはGH室内やアユタヤ2を目標にしてみようかなーと思うんだけど、
アユタヤは探偵帽の材料を盗みつつSメイルも狙える場所。
ただ行くなら殲滅力が必要らしくSTR1択…?

室内はマリオネットからチェインを狙いつつライドワードC&アリスも視野にという忙し楽しそうな場所。
マリオネットのFW上書き防止は前回の考察より、カリッツ、火服装備時は
54((1-装備MDEF)/100)-(INT+VIT/2)<5.72
頭:たれ猫(MDEF15)orリボン(MDEF3)
肩:ぼろマント(MDEF10)
靴:ガラスの靴(MDEF10)
アクセ:ロザリー(MDEF5)
で考えて、

…なんで頭にリボンかと言うとキュービックリボン(ミストケースC)でプレ箱狙いたいためでゴザイマス。
装備MDEF28(リボン、ぼろ、ガラス、ロザリー)だとVIT20、INT24ならOK

…24_| ̄|●

ライドワード相手を考えると木琴欲しいけど、
たれ猫、ガラス、ロザリーだとMDEF30ですでにクリア。
リボン、ガラス、ロザリー×2だとMDEF23で、VIT20だと必要INTは補正込み26。
アクセ1個フリーにするとMDEF18で、必要INTは補正込み29

…INT26+4まで上げようかすごく悩む。


誰かーぼすけてーぼすけてー
by lagrange4 | 2006-03-01 23:00 | RO・character