来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ガスアサシン・その後

件のアサシンの人に転生いつ?って聞いたら
「ノリでw」とか答えてたので下手すると次の日にも転生しそうとか思ったので早めに帰ることに。そのアサシンさんは大抵夜中、しかも2時以降とかに現れるからまあそれほど急がなくていいかーとおもってたら

e0070468_3492639.jpg


なんでもう転生してるのさ!( ゚Д゚)

こんな日に限ってこんな早くから!

悔しいのでSS撮って載せると言ったら「グラビア?w」というので特集組んでみました
|ン、)

e0070468_574980.jpg


個人的にはどうせ撮るならアサシンクロスが谷間を強調しtげふんげふん








唐突に集合写真
e0070468_5111921.jpg


2人並べて「ROUND1 FIGHT!」とか冗談で言ったらみんな戦闘体勢に(’’

てーか肝心の本人がNPCに隠れて見えてない罠。
※髪色が違うのは次の日に染めてたせい

ところで片手剣+盾は剣士っぽいけども服が服だけに夜店の木刀とかのイメージがします。

僕だけですか。


上のチャンピオンがめちゃくちゃ威圧感あるんですががが
爆裂シテルヨ(((((;゚Д゚)))))
[PR]
by lagrange4 | 2006-02-28 23:00 | RO・misc