来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

れべるがあがりません。

相変わらず風邪が治らないわけですがようやく回復の兆しが見えてきましたよ(微妙)

今日のお遊び
e0070468_1445956.jpg


すごい!気功20!指弾20!

いやまあ大方の感想は「弾うざっ」だったりしますが。

で、知り合いの罠師が捕獲できたいたのでゲフェニアに連行。
罠やASの使い方がテクニカル。

こんな敵が
e0070468_2184496.jpg


こんな風に。ってわかりにくいか…
e0070468_2204617.jpg


よくねらえるもんだ、との返答「あんまりむずかしくないですよー」
彼いわくちょっとRO離れてたのでリハビリ中ってことらしい…けど…まだ本調子じゃないの…?

で、一旦戻った後別のLKとゲフェニア。
こんなのが
e0070468_242530.jpg

こんなのに。ASってそんなに自由に敵を動かせるもんなんですか?('A`)
e0070468_245041.jpg


ちなみにこの時にミニデモ(σ・∀・)σげっつ
昨日今日と確変チックでございます。
e0070468_2101877.jpg


とりあえず
この2回のゲフェニアで2回とも全滅になってごめんなさい_| ̄|●
僕がとりたててミスしたというわけでもないだろうけどもうちょっと上手くやれたんじゃないかなあと。

ああいや。
1回目はなんかぽっくり死んでましたね('A`)

とりあえず罠師支援SSわしょーい
使用前
e0070468_2141583.jpg

使用後
e0070468_215799.jpg


罠師かっこえぇ
[PR]
by lagrange4 | 2006-02-25 23:00 | RO・misc