来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

WF行ってきました

遅くなったけどもWFに行ってきたのでそのレポートなど。

いわゆる模型の祭典なわけですが、朝10時開始で、10時すぎくらいに着いたんだけど、ちょっと洒落にならない列が…2kmくらい並んでた?距離感曖昧だけど1kmじゃ済まない距離だったのは確か。

知り合いがディーラー(販売側)にいたので、陣中見舞いなんぞ持っていったり。

e0070468_50711.jpg


何がいいか事前に聞いたら「腹にもたれるものw」
と言われたのでヘルシーさも加味してキャベツを差し入れました|ン、)

ちゃんとおにぎりも持っていきましたヨ

その知り合いの作品。その1。
e0070468_5548.jpg
e0070468_551380.jpg

その2。
e0070468_521378.jpg
e0070468_5225100.jpg


1つ買わせていただきました。(-人-)
完成品は楽でいいやねー

目的達成したので他を散策。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 レイストーム!レイストーム!
 ⊂彡
e0070468_564175.jpg



売り切れてました_| ̄|●

斑鳩は展示のみ。売ってたらなぁ(´¬`)
e0070468_585194.jpg


シルバーホーク!シルバーホー(しつこい
e0070468_5103194.jpg


基本的にここらで売られてるものは「自分で組み立てて、色も塗ってね☆」なわけでこんな完成度できるわけないじゃん!ヽ(`Д´)ノ
ということで諦め…

源平討魔伝より平景清と源義経。これも完成品だったらなぁ…(←ヘタレ

景清。
e0070468_5131116.jpg

義経。
e0070468_5131985.jpg


ワルキューレの伝説より黒ワルキューレ。
ちっこくて可愛いので欲しかったけどこんなの塗装なんでできないよ…
_| ̄|●
e0070468_5151359.jpg


ゼルダの伝説 風のタクトよりリンクとチンクル。ちっこくて可愛(ry
e0070468_5165829.jpg
e0070468_517847.jpg


で、作る腕は無いのに結局もぞもぞ買ってみたり。いつ&どこで&どうやって組み立てるんだろう…

R-TYPE FINALより
OF-05 KAGUYA
e0070468_5195872.jpg

R-9AD Escort Time
e0070468_521723.jpg

B-1D BYDO SYSTEM α
e0070468_5214254.jpg


買ったらおまけでTW-1 Duck Billくれました。めんこい(*´ω`)
買ったのはリンク先の場所じゃないけど…まあいいか

別のところでもちょこっと購入。
R-9DV Tears Shower
e0070468_530628.jpg


TP-2 POW ARMOR
e0070468_5305066.jpg


ってバリエーション4パターン揃えるには4つ買わないといけないなんてなんて商売上手なっ!
さすがに4個はアレなんで2個だけにしました

…買ったのって全部R-TYPEってどうなんだろう('A`)

あとはひたすら散策散策。
うさうさ。個人的には顔がピーターラビットを思い出すんだけども友人どもはそうじゃなかったようで。
これも塗装の腕があればなぁ…
e0070468_533345.jpg

e0070468_5373481.jpg
e0070468_5374134.jpg
e0070468_5374888.jpg


ロボット系はやっぱり人気。龍神丸とレイズナーを抜粋。マイナーって言うな
e0070468_5385430.jpg
e0070468_539122.jpg
e0070468_5391760.jpg

グライムカイゼルなんてものもっ
e0070468_5393649.jpg


で、主に模型が多いんだけども中には色々なものもあります。

なんと折り紙で恐竜!
e0070468_5402690.jpg

解像度悪くてごめんよ。デジカメが欲しいよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

お面なんてものも。
e0070468_541673.jpg

えらく出来がいいというか「愚か者の辿る末路だ」とかしゃべりそうでコワいんですが…

他にも紹介しきれないほどディーラーさんがいて、風邪をおして行ったかいがありました。
午後はさすがに体力切れて全部回れなかったのが残念。

次回はもうちょい体調整えて行きたいです。あとデジカメも…=■●
[PR]
by lagrange4 | 2006-02-21 05:44 | 日常