来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まだまだてんねんは終わらない

もそもそといつものように出稼ぎへ。

てんねんさんは別PTで別の場所。

「一旦木綿C出ました♪」


( ゚Д゚)ハァ?

それ80Mくらいするんですが、しかもあんたらペアで出したから1人40Mですか。

e0070468_434610.jpg

e0070468_4341782.jpg


もうなんていうか分けてくださいその豪運。


あなたは「兎-野性の闘牌-」の園長風間 巌ですか

キャラクター説明見ればわかると思うけど、他の人が「こうこうこうすると上がる」とか「こうやって運気をあげる」とか「こういう能力がある」とかなのに対して園長、
キャッチ 尽き欠けぬ豪運
能力 豪運豪撃能力
配牌・ツモ全てに ムダと弛みのない最強無比の雀豪


なにこの完璧超人。


明日はいくら稼ぐんでしょうねこの人('A`)


うらやましくないよ…うらやましくなんかないやい。・゚・(ノД`)・゚・。




運と引き換えに唐突に「おぽ」とか言うのに比べれば。


※久しぶりな人にあったので「おお!」と言いたかったらしい
[PR]
by lagrange4 | 2006-02-13 00:00 | RO・misc