来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雑多に。

日曜朝は至福のTV時間ですよ。

後輩の結婚式→終電逃し→朝までダベリのコンボで寝てませんが('A`)

さあ今日も楽しいエウレカセブン


e0070468_416318.jpg




日曜朝から放映する内容じゃないと思います。


朝っぱらから死屍累々。

そのままだらだらと仮面ライダーDQNカブト、ゾイドジェネシスの後は題名の無い音楽会。

音楽センター試験。

第1問 「イントロクイズ この曲なぁに?」

わかる曲やらわかりづらい曲やら紛らわしい曲やら。2問正解できたかな。


第2問 「音なしクイズ この曲なぁに?」

指揮者と演奏者のモーションだけ見て当ててください


無理だろ。

まあ、回答者は音楽の人なんだろうけど視聴者はどうにもこうにも



まあ、第一問がベートーヴェンの運命ってのはさすがにわかったけども。


第3問 「メロディ楽器は どれとどれ?」

メロディを演奏したのはどの楽器でしょう。

正解の楽器が4つも5つもあるのは無理だと思います

1つ2つしか答えられないって('A`)


第4問 「オーケストラ間違い探し」

回答者に楽譜を渡して、違っている場所を指摘してください

楽譜がありません

とかいいながら「ハープが無さげ?」とか思ったらその通りでヒャッホー


あとさっぱりだったけど=■●


見終わって寝。





起きて16時半=■●~0


まあ…今日はしょうがないよね!ね!
[PR]
by lagrange4 | 2006-02-13 03:55 | 日常