来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

結婚式という名の罰ゲーム

で、11日(土)がその後輩の結婚式でした。

17時から練習。

遅刻したけどな。

いやああああ、練習抜きでぶっつけ本番かい。
何が困るって

替え歌だから歌詞が違うことが。

しかも楽譜が1人1部じゃないって何('A`)

まあそれはどうにかこうにかやりすごし。

余興の1つ、クイズ大会がありました。新郎新婦についてのクイズというなんとも晒し上げなものですがまあそれはそれ。

全4問だけど抜粋して2問。

第1問:お互い何と呼び合っているでしょうか?
1:(新婦の名前)(さん)・(新郎の名字)くん
2:おまえ・あなた
3:(新婦のあだ名)・まーくん
4:その他


その他?('A`)


まあ、グループ対抗で回答したわけですが僕らの回答





2.


ただし新郎があなた、新婦がおまえ


正解する気ないしwwwwwwwwwwwwww


ちなみに正解は忘れました|ン、)



第2問:どちらから惚れた(若しくは告白した)でしょうか?
 1:新郎
 2:新婦
 3:何となく同時だったかなぁ。。。












 4:告白したのは1999年2月、新婦の誕生日。吉田神社の節分祭の後、ご飯を食べ、某駅へ行くと、コインロッカーからこっそり忍ばせておいたプレゼントが!その後なかなか言い出せず、自転車が置いてあった大学生協前で分かれる直前についに告白。「寒いのに!!」と文句を言われつつも、一発OK。最高の瞬間。俺、よくがんばった、感動した~!! その後一人で部室に荷物を取りに行くと、リーダー練習の真っ最中。「俺、今告白したんだよねぇー」とか一人で思いながら、静かに荷物をとって出て行きました。









これ考えた人、出てきなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

回答がボケられないじゃないか。




ちなみに正解は1.




ちょwwwwwwwwwwww





4は問題の答えになっていないって。いやまあ確かにそうなんだけども…


そんなこんなでつつがなく二次会終わり。白木屋で三次会でした。


0時前に終電確認したら23:31で始発まで居座るはめになりましたが('A`)


まあとにかくおめでとうでした。末永くお幸せに。


















というと締まった気がする不思議。
[PR]
by lagrange4 | 2006-02-12 23:00 | 日常