来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

コメントの返信付き。

本日2/11(土)は大学のサークルの後輩の結婚式だそうで。

まあなんでか合唱団ってやつに所属してまして、男声合唱・混声合唱(あと女声合唱も)両方かじってたのですよ。
ちなみに新郎新婦ともに同サークル。つまり両方僕の後輩でございます。

二次会に呼ばれてて、まあ久しぶりに皆と顔あわせるのもいいだろうって出席と答えてました。
のはいいんですよ。
出欠返答期限が2005/12/31
これはいいんです、これは。


ただね、MSNで木曜夜に


「どうもです。今度の土曜日のことですけど、」
「そこで、男声で歌うことになりました。余興のひとつです」
「それで練習をしようということになりました。かるく。」
「ぴえろのつらさ~、ってやつと、露雁です。」



なんて言われてもどこを縦読みですか?って言いたくなります('A`)

現役?離れてどのくらい経ってると思ってるんじゃああ、声なんて出ないよまして月光とピエロなんて=■●

「で、当日の夕方5じに練習ということなんですが、参加できそうですか?」

18:30受付開始 19:00開宴
付け焼刃すぎませんか_| ̄|●


嘘だと言ってよバーニィィィィィィィィィィィィィィィィィィ







>さよさ

BEGINNERモードだと簡単な曲がさらに難易度低くなってるから初心者にはオススメ。
よければやってみてくだされ


>URA-K院長

あー…WFのタイミングもお仕事ですか…しかも雪祭りも終わってると…
その、なんというか、ご愁傷様です…(-人-)

またお仕事が一段落したら遊びませう。


>silentsquall

そっちもお仕事南無いねぇ…とりあえず身体は壊さないように、としか。
WF良ければ一緒に動きますかねぇ

>タツ村長

また今日もカード出してたし!
今日もパルスがやばくて臓器に大ダメージですよ!

「ああ、私高校のころ、
バレーボールで、上から来たボールを
受けたはずが、手がすり抜けて頭に当たって昏倒したことがありましたね」
「あれは意識が切り取られました。」

もうなんていうか、これまとめて本出したら印税で生活できるんじゃないかって気すら。
[PR]
by lagrange4 | 2006-02-11 03:35 | 日常