来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

スポット参戦

実は
自キャラにはプリースト系統が意外に多いのですよ。
といっても3人だけど。

INT>DEX91廃プリ、INT>VIT>DEX58アコ、そして下の彼。
e0070468_11501060.jpg


まあ、長らく放置して、というかするつもりだったせいで装備も何も無いわけだけど。
さらにぶっちゃけると育てるのやめて↑のアコ作ったので実は育てる気はあまりなくて。
スキルもこんなだし。

我ながらステキ振りで笑ってしまいます。Job41以下転職なんてこのサーバで3人目だって。
商人(40)とアーチャー(41)。キリエどころかアンゼも無いわ、速度減少やキュア切りは当然として、たぶん速度増加を転職後に取ってた様子。
まあそれはよくてなんで今更そんなのを引っ張り出してきたかというと、
ローグのTUクローンのため。

高LVのTU持ちがそこらにごろごろしてるならともかく、あまり一般的ではないので、自力習得を考えようと。
廃プリは今更取れないし、アコは同アカウント。というわけで白羽の矢が彼に。

ローグが最大でもクローン9までしか取れないんでTU9まで育ったらまたお払い箱になるのがあれだけども('A`)

しかしなんというか、プリ多いけどこれでも気分はwizがメインですよ?1stだし。

…こっちのサーバでは1stがプリだし転生してるのプリだけだし育てる気があるとはいえ今wizの優先度低いけど。


   _, ,_  どこがメインなんだよ
 ( ‘д‘)  パーン
  ⊂彡☆))Д´)
[PR]
by lagrange4 | 2006-01-31 23:00 | RO・misc