来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

SAKURA

毎週日曜の予定

朝7:00 エウレカセブン
8:00  仮面ライダー
8:30  ゾイド
9:00  (たまに)題名のない音楽会

今日からエウレカは4期になって新OPですよ。
巷で「ガンダムくさい」とか色々な評価あるけどとりあえず聞いてみてから判断。






7:10起床






_| ̄|      ((((((●

なんでこういう日に限って…

7:30で8:00まで不貞寝










の予定でした


_| ̄|             (((((((((((((((●


8:55くらいに起きてロン先生のゾイド講座しか見れなかった。・゚・(ノД`)・゚・。


朝から鬱。

でも題名のない音楽会でちょっと癒された。楽器イイネー(*´∀`)



MSNでとある人ととあるローカル事件について話す。

…何の話か要領をさっぱり得ないだろうことは重々承知なんだけど、ローカルな話題なんで言うと色々バレてしまうのがつらいところ。MSNの人は同じ境遇なんでいいんだけども。


まあなんだ。

加害者も被害者も馬鹿すぎる。
そんなもんで将来棒に振ってどうする。
頭はそんなことのために使うもんじゃなかろ?

ああしゃべりたいしゃべりたい。
「こいつ馬鹿だよねー」と話の種にしたい。
でも言えない。

ああジレンマ。


私信:GYさん該当者なんで話さしてくださいオネガイシマス
[PR]
by lagrange4 | 2006-01-29 23:00 | 日常