来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

くろーんすきるを おぼえたよ

ようやくクローンスキル1覚えたんでギルドのチャンプとペア狩りー






ノーグロード1Fで。




サイトラッシャー→スピアスタブ→FB→FBl



('A`)

まあクローンは実はおまけで付与やってみたんですよ付与

e0070468_3531169.jpg



DA1k超えたー━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!

付与すごいよ付与。

ちょっと楽しかった。


しばらく後に圧殺されたけど=■●~0




あいも変わらず寝る前にちょびっと蟻の巣でプレ箱回収。

e0070468_3553583.jpg


出るのもいつもの微妙なものばかり






思ってたら3つ目

e0070468_3565624.jpg


おー、なんか幸運の兆し?




e0070468_3584334.jpg



出たよ。

いやっはー、RO4年くらいやってる気もするけど初自力ビタタですよ。
目についたMob全部倒してるのに不思議に他のカード出てなかったり。珍しい。


ところで、これ出したの4時過ぎなんだけど、

・時間帯は午前4時以降
・明日も仕事なり用事なりで早起きしないといけない
・ソロ

って場合にレア出易いのは気のせいなんだろうか…
以前もこんな時間帯でソヒーからマフラー3つDROPとか異様なツキに見舞われたことが。

僕だけなんだろうか。
[PR]
by lagrange4 | 2006-01-27 23:00 | RO・misc