人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近場のゲーセン

本屋のアンソロあたりを流し見してたら「フェイト/ステイナイト」を「ファイネストアワー」と見間違える昨今、ご機嫌いかがでしょうか。

実は通勤路から外れなくてもそこそこ近いところにあるゲーセンに色々入ってることが判明したのですよ。

てゆかここ1階もあったのね。
いやーいつも裏手から入ってるとは露知らず、「2階ワンフロアなのにアヴァロンやらQuest of Dとかカード使用の筐体ものが多いなー」とか思ってたんだけど1階が普通のゲームコーナーだったのねHAHAHAHAHA。

いや久しぶりにいったらドラムマニアは消えてるわ、機動戦士ガンダム 0079 カードビルダーがものすごく広く占拠してるわ、なのにドラムマニアのカード売ってるわでさすがにおかしいと気づきましたよ。


気づくの遅くてごめんね_| ̄|●


しかしガンダムは大人気。順番待ちとかさすがにする気がおきないんで見送ったけどこのままだといつできることやら…


で、適当にドラムマニアってたわけですが


ようやくPREMIUM ENCOREチケット獲得
できましたよ。

本当にようやく…。・゚・(つД`)・゚・。

でも2枚は無いと選ぶ気にならないのが悩みどころ。
by lagrange4 | 2006-01-24 23:00 | 他ゲーム