来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

精練精練

ブツが溜まったのでまとめて精錬ですよ

といってもキャップ、メイル、マフラー、マフラーの4品。

キャップ:5→6で破れ
メイル:4→5で割れ
マフラー:7→8で破れ
マフラー:5→6で破れ

まあ、4個中1個は+7までいけたのでいいとしませう。
キャップかメイルなら完成だったけどマフラーは狐を目指してみようかと思ったり思わなかったり。




+7(ができたとしてそれを)売っていけばいいのにとか言わない。




そしてルビーが溜まってきたのでぷち強い属性フィスト作成。
現在;+6ぷち強い火 +5ぷち強い水 +5ぷち強い風 +7ぷち強い土

材料は5回分。精錬に何個たどり着けることやら。




結果:火1、風1、水2成功




工エエェェ(;゚Д゚)ェェエエ工

8割成功なんて作った本人が一番信じられませんってかぷち強いって机上では45%切ってるはずなのに(;´Д`)

まあ結局全部つぎこんで
+6火、+6風、+6水 となったんで精錬はまあそんなもんだろうかなあと。
確か+5→+6が60%だったと思うので。


うーん…今年は妙な方向に運がいいのかな…?

その代わり今年一年はシューズもバックラーも1個も+7ができませんとか笑えませんねHAHAHAHAHA








ありそうで嫌だ _| ̄|○
[PR]
by lagrange4 | 2006-01-11 23:00 | RO・misc