来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

唐突に岐阜。

行く予定無かったはずなのにいつの間にか岐阜にいます('A`)

久しぶりにギタフリの人が来るのでセッション目的7割、という感じで。



そこでセッションして気づいた事実。



プレミアムアンコールチケットを1枚も持ってないやん


右腕療養のためしばらく離れてて忘れてたけど全敗だったようで
=■●


とりあえずプレアンコ曲「over there」できて満足でございます(-人-)

で、今回もギタドキングが開催。
予選曲5曲のポイント合計上位8000人が予選通過。
一通りbasicを流す。
順位は8300ちょい
予選は17日までなんでがんばれば残れそう?



ああそうそう


その日も3戦3敗してアンコールチケット1枚取り逃しましたよ?('A`)


  _, ,_  弱すぎるんだよ
( ‘д‘)  パーン
 ⊂彡☆))Д´)





といっても置いてもらってるだけでバイク屋に話もしてないわけですが。

とりあえずカバーは普段かけてます。
相変わらず携帯のカメラしかないので見づらいのはご容赦を。

後ろから。結構まともに見えます。
e0070468_4144573.jpg


フロント横…('A`)
e0070468_414584.jpg



正面。えらく大惨事に見えますね=■●
e0070468_4151288.jpg



計器類。はずれまくってぷらんぷらーん

笑えませんが_| ̄|●
e0070468_4151940.jpg



ヘルメット。写真だとなんともないように見えるかも
e0070468_4152697.jpg


あごをガードしてなかったら今頃前歯が欠けてるわけでフルフェイスさまさまですよ。


そろそろ見積もりを出してもらわないとね…いくらになることやら('A`)


おまけ。在りし日のアイツ。
e0070468_31909.jpg


早く直したいデスネ_| ̄|    (((((●
[PR]
by lagrange4 | 2006-01-08 23:00 | 日常