来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新年会フォー

元PSO仲間7人と新年会でございます。

12時集合。

11時半起床



今年も遅刻オフラインですか_| ̄|●

ごめんなさいごめんなさい。


昼は普通にバイキング

その後住吉神社に参拝。
Yu-kiさん唐突に「おみくじバトルしようぜ」


?('A`)


どうやらおみくじのランクで勝敗をつけようというもの。

結果。



大吉1人小吉6人というしょぼい結果に…

ただ、他6人がおみくじの「縁起がいい物」とかそんなのが「感謝」やら「思いやり」とかそんなだったのに1人だけ










白くて丸いもの。


大変笑わせていただきました言い出しっぺのYu-kiさん。


その後夕食。昼にたらふく食べたおかげでみなさん食がすすまない

のはいいとしてそこで2リットル近くビールをたいらげるさよさんさすがです。

てか中ジョッキ700mlって多いような…


で、
光る!甘太郎カクテル

うははおもしれーとか言ってたら「じゃあ頼んでね」


…は?

なんで僕がンなもん頼まなくちゃいけませんか('A`)

名前がレボリューションDX
「あのー、これ何が光ってるんです?」

店員「氷が光っています。


マテ。

蛍光塗料入りの飲み物ってどうなん(;゚Д゚)

写真じゃわかりにくいけどめっさ蛍光色で光ってます。ってヤバいよこれ!

e0070468_17474493.jpg


と思ってたら氷の形のプラスチックのおもちゃでした。

e0070468_1748448.jpg



…おもちゃを飲み物に入れるなyp!

道連れでらぴさんに注文してもらったダイヤモンドダスト
e0070468_17483285.jpg


どちらも味は普通でした。

最後にだらだら遊ぼうとしたところ、ネカフェでビリヤード、ダーツ、卓球フロアがあるのがあったのでそこに突撃。


人生初ダーツ。

いやー飛ばない刺さらない。機械のダーツだったんで的に当たれば刺さらなくてもカウントしてくれたりするので、それ以外本当はファールなんだろうけど刺さるまでやりなおしという初心者に優しいルールで、カウントアップ?とか単純な加算形式のゲームをやってみました。

結果はあまあ、ほぼ全員初心者ということで。

命中率とか考えたら恐ろしいことになるんだけどそこそこ楽しいのでちょっとやりこんでみたい気も。
1人で行くのかと言われるとなかなかアレな気がしないでもないけど。

2時間ほどビリヤード・ダーツ・卓球を遊んで帰宅。


あー久しぶりに声出してしゃべりました。




…引きこもりすぎ_| ̄|●



家に帰ってまったりROしてたら

「電車寝過ごしたー」とさよさん。お約束ありがとうございました(ー人ー)
[PR]
by lagrange4 | 2006-01-03 23:59 | 日常