来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2ばい2ばーい

今日まで(正確には明日のメンテまで)EXP取得2倍期間ということでちょっとがんばった。

盾ヒールパラ&罠(DS?)ハンター&廃プリで亀D2へ。

パラが敵をまとめてハンターが罠で一掃。見てて気持ちが良い。
例によってSS撮ってないわけだけど_| ̄|●

ていうか盾パラKATEEEEEEEEEEEE!
たぶん運剣装備で完全回避がひょこひょこ出るは、ダメージ低いは、自ヒール2016出すはで
ぬりかべもびっくりですよ?

断っておくとトレインは好きではないですが、確かに引っ張る距離や数はちょっと多目な気がするけど他にほぼ人もいないしいいんじゃないかなぁ…と人いたら帰ってますのでご容赦を。

ぽろっと出たカード。新カードフォーーーーーーーーーー
e0070468_424254.jpg


装備箇所:靴
効果:MaxHP+300。精錬度が9以上である場合バッシュ使用時ダメージ10%増加


…('A`)?


売れないよねーってことでパラさんが210kで引き取ってくれました。
なにこの微妙さ。バッシュ威力+10%に+9精錬必要ですか_| ̄|●


ハンターがミミックC持ってたようで青箱ぽろり。開けてと言われたので開ける。箱運無いよといいつつ














エメラルド1個取得。

だから運無いと=■●

色々出た割に微妙…いつものことか


2倍期間最終成績
Base90(30%くらい)/Job57(40%くらい)

我ながらがんばりすぎでございました。

でもJob上げたいしなぁ…wizモンクも上げたいし時間ががが
この調子だと年末年始も引きこもり決定な気が


助けてジャックハンマー~





がぶり。
[PR]
by lagrange4 | 2005-12-26 23:00 | RO・misc