来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

クリスマスにはー凧あげてー独楽をまわしてあそびましょー

♪もーいーくつねーるとー










♪神器クエストだー

神器クエストよくわからない人はここらでも参考にどうぞ。


いやいやいやいや。こんな時期に神器作ってクエスト開始させるのかyp!
どうもうちのサーバだけじゃなくて数箇所で開始されてたようです。

廃ユーザーからのクリスマスプレゼントでしょうか。



プ



まあ、クリスマスで外出して知らない間に神器できててムカツクー!という人は結構いたもののそんな時期でも2000人前後接続してるわがサーバのしょんぼりプレーヤーに乾杯。



僕もだけど。・゚・(ノД`)・゚・。


まあそれはいいとして。
言うまでもなく目玉は4次クエスト報酬の武器。


こーんなに人が集まってます。
e0070468_2483055.jpg



多すぎてNPC読み込まれないyp!
うろうろしてたらなんとか読み込まれたようだけど、NPCどころかPCも画面外は読み込まれない有様で、歩くと空白の地域があってあれ、実は人少ない?→しばらくしたら読み込まれる
とかそんな感じで、Gvやちょっと前のクリスマスイベントで人集まった時とは比べ物にならない重さ。

ちなみに、こんな状況だとまず枝テロ起こす愉快犯がいると思ったのに、開始前はちらほらあったにせよいざクエスト開始するとそんなこともなく皆の必死さが伝わってきますププー。


まあ、最初に抜けられたのでもしかしたらテロは無かったとは言い切れないけど、他の場所でも(特に詰まりそうなスドリさんとことか)全く枝が折られた様子もなかったのでたぶん無かったんじゃないかなぁと。

「他人が困ること」をやって困惑するのをにやにや見てる所謂「屑ギルド」の連中がかなり多かったのにさしたる妨害も無いってのは彼らもアイテム必死だったようですプププー。

僕?僕はいつでもアイテム必死ですが何か( ´_ゝ`)

神器作成(=1次クエスト開始)が大体前日24日の22時過ぎで、
4次開始(=3次クエストを半数?がクリア)が25日6時前。
4次終了(50人?がクリア)が25日6時過ぎ。

15分で終わりかyp!

何この盛況っぷり('A`)

クエスト開始前からじっと待機しててもそりゃ取れない人も出るわけで、うちのギルドでも3人挑戦して1人脱落という結果に。

僕?実は脱落でなくて取れましたよ。

錐キター━━━(゚∀゚)━━━!!

e0070468_429576.jpg
e0070468_4291361.jpg


まあ、まともに使える職というか使いたい職は無いんだけど。
勿論売るつもりも無し。ある理由で倉庫に封印になるかと思われます。

まあ、使って劣化するものでもないし短期貸し出しくらいは構わないだろうと思ってるので使いたい人はどうぞ。


自分で使わないのかと言われると、一番有用だと思われるアサシンクロスなんぞ持ってない&作る気も無いし、「あれば狩場広がるじゃん!」という意見もあるけど
行ける職で行けばいいじゃんとか多職持ちな人は思うわけで。

というか、「高DEF高くて効率出ない」とか一体どこの過保護のお子様かと。
そりゃ殲滅に時間かかるからそれなりに被ダメは上がるから滞在時間減るとか言いたいのはわかるけど

wizやってから文句言えとか言いたいのをぐっとこらえる、心(だけ)は1stwizなワタシ(´・ω・)

高MDEFとか闇属性とか多すぎなんじゃーヽ(`Д´)ノ

バランス話は水掛け論だしwizは稼ぐつもりなら何箇所か場所はあるってのもわかる。
いいもーん、Wiz動かして楽しいから









。・゚・(つД`)・゚・。エグエグ










それより錐取ったら消すつもりのアサシンで3次クエスト開始→途中で閉鎖

3次クエスト、個人的にストーリー性高くて途中で締め出されるともにょるんですが('A`)

アサシン消せなくなった_| ̄|●

次の神器作成まだー?(気早すぎ
[PR]
by lagrange4 | 2005-12-25 23:00 | RO・misc