人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

廃プリ90

部屋の整理もなんのその。


先日の上がりっぷりと残りEXPを見て我慢できるはずもなくwizペア古城の後ニブルソロで
廃プリ90_e0070468_574761.jpg


一区切りなBase90へ。そろそろ古代アクセを真面目に探してみようか。
といってもSイヤリング高いしSグローブってことになるんだろうけど。

ちなみにJobも57でINT補正が1つ増えたので頭装備をINT+2のものにしてイヤリング1つ装備でINT126確保可能に。

INT126と120でどのくらい変わるか計算してないけどSイヤリングで揃えたら片方ニンブルで片方フェンでもいけるんだよなあとか考えてみたり。
ユメカラサメナサイーですかそうですか=■●



え、上がったJobで何取ったかって?
予想つくでしょう予想。そんなに言わせたいんですか。


あーそうです、そうですよ
キリエ4

後回しにするときついんだyp!
ようやく次からグロリア。もうキリエなんて振らないぞチクショーヽ(`Д´)ノ

そんなわけでBaseは一区切りついたけどJobがさっぱりなので、他のも育てたいけどまだ育ちますよ?('A`)

「ラグナロクオンラインはたーのしぃなぁ」
CV:PS2版ゾイドインフィニティのランス(ストーリーモードのプレイヤーキャラ)

てか緊迫した場面なのにいざ戦闘始まると「やっぱりゾイドバトルはたーのしぃなぁとか脳天気な声でしゃべる中の人は誰だ。一発張っ倒させなさい。
by lagrange4 | 2005-12-24 23:00 | RO・character