来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

姉さん、連休です

いや別に姉がいるわけじゃないんですが。
師走とはよく言ったもので年末に向けていろいろ大変。

…いや、積んでるゲームが消化できないとかそういう話でなくて。
いい加減部屋の片付けやら大掃除をやろうと額に鉢巻を締める心意気で。





今日の収穫




廃プリ(89)BaseEXPが22%→84%


あれ?今日半日ゲフェニアにいた記憶しかありませんよ?('A`)

いやほら、2倍週間だしね?

…誰か心の弱い僕を叱ってください_| ̄|●

ところで今日は約12M/day稼いだわけで、2倍週間じゃなくても6M。
転生前の98→99が25日前後だったので平均4M/day。大体3~5だったと記憶。
転生前でもこんなに稼いだことなかったわけでゲフェニアすげぇと思いますよはい。



そろそろ廃プリのギルドのギルマスさん(MEプリ)が光るという話で、
年内に光りたいですね(11月末の98なりたてギルマス談)

とか言ってたらもう光れるそうで。
亡き旦那の遺志(死んでません)(※1)を継いでDOPで光りたいということに。
でも人来ると殺伐するとか思い立ったうちにやりたいとかで

午前4時決行。
眠ぃよ('A`)

でもなんとかがんばってパンパカパーン
e0070468_4455454.jpg


羽根が微妙に開いてないのはご愛嬌。
おめでとうございます。これからまた苦難の道を歩まれるのですね。


まあ、アスム覚えたら楽になるでしょう。たぶん。

あー…今気づいたけど祝いあげてないなぁ…転生祝いに何も無しってのは悪いけど何がいいんだろうねぇ…ある程度装備揃ってそうだし。



ああ…青ジェム10000個とかどうでs(殴


※1
系列?ギルドのマスター。当時両手騎士で「DOP殴ってオーラになりたい」という話で、
惚れそうだとか死んだら1%追加おめでとうとか生暖かく見守られながらDOPに挑戦。

遭遇→交戦→MVP取られそうな強い人登場→次回に延期しよう→やや離れて遠巻きに彼らの戦闘を見守る→DOP撃破

つっ立っててLVUP

勿論MVPは相手。最初に殴った分で足りてしまったもよう。
周囲の「…」エモやショックエモが印象的でしたププー

…うちのギルドで転生したのって、↑を含めてEXP調整失敗で光ったのが3人とかかなり笑える。
計画通りに光る演出できたのって2人なような。(たぶん1人はソロで勝手に光ってた印象があるけど違ったらごめん)


…あー、モンクとwiz転生させたい。


どうみてもRO中毒です。本当にありがとうございました。
=■●
[PR]
by lagrange4 | 2005-12-23 23:00 | RO・misc