来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

17日(土)の話だけど

仲間内で忘年会でした。場所は
焼肉トラジ

いつも通りの馬鹿話で終わったんだけど今回注目はウェイトレスのK.Tさん。


網を変える手つきがもどかしいというのはまあ譲っても

・網を交換して、肉を乗せかえたときに「く」の字に置く
・乗せかえるときに玉ねぎをうまく箸でつかめずガッガッする。
・網の周囲にぽたぽたこぼす


どじっ娘キター━━━(゚∀゚)━━━!!

極めつけがこれ。

Aさんが頼んだ烏龍茶を、Aさんが手が離せないのでBさんが手を出して受け取る。

Bさんの飲みかけのジンジャエールを持っていくK.T.さん

あまりの滑らかな動きに誰も反応できないという。なんでそこだけ滑らかなんだyp!wwwwwwww



本日の名言
「ご注文は?」「ジンジャエール返してください」




言えばよかったのに|ン、)
[PR]
by lagrange4 | 2005-12-19 11:13 | 日常