来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あれ…これはもしかして

本気でBOT撲滅パッチなのかな…?
nProtectというものが導入された様子。

とりあえず入ってみたところBOTの影は見えず。
どうも最初の方ではLangTypeを日本以外にすると突破されたとかあったらしいけどすぐさま対策されたとか。
がんばれ株式会社メトロ。癌なんぞとどういう契約交わしたかは知らないけどこのままBOTがいないなら要らぬストレスも溜めずに遊べるってもんです(´ω`)


ついでにツールの類もほぼ全滅したそうで。まあBOTがいなくなるなら全然構わないでしょ。
中には痛い言い訳とかする人もいるようだけど。

極めつけはこれ。
e0070468_4153779.jpg

「まやぱ!まやぱ!借り物だけど・・・
付けるとハイドしてる敵が見えるようになります。
そのまま普通に見えるので正直ハイドしてるのかしてないのか分かりません・・・」


ROの数あるツールの中でも割と黒に認定されると思われる、ハイド、グリムを見破るツールも使えなくなったようすで、とあるblogで言い訳にこんなのやってたようです。
え、マヤパープルカードは出にくいけど絶対持ってないともわからないって?
いやいや、


マヤパープルC、兜用カードらしいんですよ。

情報サイトの1つ(?)でどうやらマヤパープルC、アクセサリー用って載ってたらしくそれ信じちゃったんでしょうねあっはっはっはっはヽ(≧▽≦)ノシ  バンバン


…まあ、実はその情報サイトの方が正しいとかだったらアレなんだけど。

その時はその時で。

ほら





ごめんなさいっ!


だめかな。


だめだよね。
[PR]
by lagrange4 | 2005-12-14 23:00 | RO・misc