人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある冒険家の手記

しくじった。まさかこんなハメに陥るとは。
片手一本くれてやればどうにかなるだろうと思っていたが甘かったようだ。
私はもう駄目かもしれない。

もし幸運にもこれが読まれることがあるならば、その時は君は我慢も勇気であるということを肝に命じておいてほしい。
好奇心猫を殺すという言葉もある。
いいな、退際を見誤るな。
そして私の代わりに


ページはここで途切れてしまっている





なんとなくノベルタイプな感じを出してみたんですが。

まあ、何かというと


ドラムマニアやりすぎて両腕痛い
_| ̄|●

ドラムマニア、基本的に1曲につき難しさが異なる3種類の譜面(Basic、Advance、Extreme)があるんだけど、
無駄なこだわりというか、1回でもBasicでSランクを取らないとAdvanceはやらない(同様にAdvanceでSランクを取らないとExtremeはやらない)という縛りを自分にかけてやってたりします。

で、
完治してないけどまあどうにかなるかなーと思いつつ
ロングを含む新曲全部をExtremeやるかSランク取れないところまで一通りやってみたところ
(Basicは一応全部S~SS、Advanceは数曲Sランク取れず)

右腕がまた悪化というか痛み増加、

左腕が筋肉痛に。


ゲームなんかで筋肉痛になってやんのププー
=■●

しばらく養生します。

ああ、でもこう考えればどうだろう。



リハビr(殴

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい



へっぽこながら状況報告。
500P超えました。


ギタドチャンコも幕内まで上がれたので現時点での隠し曲は全部出たのかな?


で、最後のルーレットなんだけど、

アンコールチケット、プレミアムチケットが賞品になると
全敗って勘弁してください。

まだプレミアム曲1枚も無いっちゅーに_| ̄|   ((((●
by lagrange4 | 2005-12-13 23:00 | 日常