来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お買い物、お買い物

今日の買い物はこれ

BROKEN THUNDER
e0070468_0221856.jpg


もう何度目やねん、とか突っ込みたくなる気を抑えつつ買ってしまう自分が
情けなくもあり、「こぉの、サンダーフォースマニアめぇ☆」とか思ったり思わなかったり。

嘘です。まともにやったのはVだけなんで他のは曲とか出されてもワカリマセン。

まあそんなわけでサンダーフォースシリーズのサントラでございます。

iPodとかに他のいろんな曲と混ぜて聞くにはやや音源が微妙というか
音が軽い印象あるんで…だけどまあ曲自体は好きなんで脳内補完して聞けばいいかと。


もう1つはこれ。

Destination
e0070468_0351642.jpg


なにが目的って3曲目「nowhere」ですよ。え、どんな曲だって?かければすぐわかるかと。
ほら、


ヤンマーニヤンマーニヤンマーニイェーイーエ


そんなの出てるなんて知らなかったのに店頭デモで流れたら買うさ!ああ買うさ!

他のトラックまだ聞いてないのは内緒で。





実はグインサーガを割と愛読書指定してもいいような気がするんですよ、104巻出てて、ようやく最近104巻読み始めたところで。


e0070468_0463977.jpg



グインサーガ105「風の騎士」表紙絵。



出るのはえーよ!



λ...ヤンマーニヤンマーニヤンマーニイェーイーエ
[PR]
by lagrange4 | 2005-12-10 23:00 | 日常