来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日は何の日?

12/9はFE(ファンタジーアース)のβ開始です。

クライアントは落としました。

落としましたよ?

今日はROしかしなかったけど。


なんでって?




e0070468_3124198.jpg


こんなもの教えられたら行くしか!
(ちなみに画像は借り物…だけどまあいいか(´ω`)


死んだけど。2回。
まあ重くて魔法出ないし、金剛モンクの人も白ポ3個しか飲めないで死んだとかだったらしいし割りとどうにもなりませんでしたが。

場所はシーフギルド直前。ピラ2Fの直前の方がわかりやすいか。

結局白ポ連打のLKが突っ込んで、wizがSG撃ち込んで鎮圧したとのこと。

それくらい強くなってみたいもんだと重いつつデスペナを取り戻す算段。

先週幸運にもうちのギルドがブリトニア砦取ってたので(先週はこんなことしてて不参加)
AD行こうとしたけどみな腰が重かったので



ソロで行きました。

wizで。ゲフェンADはアンデッド多いので止める術も無く、しょうがないので河童叩きまくった副産物のアロエを連打。

とかやってたら

e0070468_395651.jpg


     ゚
( Д)   ゚

なんかさっくりとウン十Mのレアが…でもその運はメントに欲しかった
。・゚・(ノД`)・゚・。

まあ、その後、僕以外でゲフェンAD行ったらしく、
デッドリーレイスCとか出してたらしいですが。

どうもレア出やすいパターンが

・僕はソロ
・僕以外で組んだPT


という気がしてならない今日この頃。


λ...
[PR]
by lagrange4 | 2005-12-10 03:32 | RO・misc