人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

精錬ですよ

精錬する物が貯まってきたので
まあいわゆる「運のいい人」に付き添ってもらって精錬所へ。
今回のブツはSリボン×2、メモライズブック、Sチェイン。

ああそうそう、今回画像無いです。

BS装備可能な防具の精錬成功率はこんな感じ。
BS装備不可能なものはそれぞれ-10%とのこと。

メモライズブックは2つ目が手に入ったので過剰に挑戦。
昔は4Mとか5Mとかして高嶺の花だったのに今は安いもんです。
実用性はともかく(´ω`)

とりあえず+5(60%)に挑戦~





精錬に失敗しました。

…(´ω`)


まあ、よくあることです。





Sリボンもそれぞれ+5(70%)、+6(70%×50%)挑戦で折れましたけど。
Sチェインも過剰2回目くらいで折れ。

ご加護はありませんでした。


と、思ったらその「運のいい人」がえらい勢いで精錬を…BSじゃないのにすごい勢いで成功させてると思ったら、
「これの精錬をお願いします」
+4Sロングコート×2
+4Sシルクローブ×1
あと1つ。たぶん+4Sロングコート

全部安全圏の+4まで精錬してた様子。

過剰しました。


精錬が成功しました。
+7ロングコート[1]が装備できました。
精錬が成功しました。
+7シルクローブ[1]が装備できました。



…(;´ω`)
0から+7が成功するのは17.5%ですかそうですか。
短期の確率を論じるのは意味無いとはいえ50%デスカ。

そしてもう1人からガラスの靴、Sガード×2を渡される。

+7ガード[1]が装備できまs


おめでとうございます_| ̄|●

とか言ってたら「よーし、もういっちょやろう」と+8を試せと。いやいやいやいや無理だかr

精錬が成功しました。
+8ガード[1]が装備できました。


オメデトウゴザイマス_| ̄|        (((((((●


てか運がいいってあれか。

うちから吸い取りましたか。

吸い取るほどの運があったか知らないケド


「これで風服ができます」とか嬉しそうなのはまあいいんだけど

「どっちに挿すか悩みますね」とかなんていうかもうウラヤマシイデスネ

ヽ(`Д´)ノ


おまけ。
傷心旅行に蟻の巣D2に行ったらマヤーに轢かれますた。

そしてSSも無い。

しょんぼり。
by lagrange4 | 2005-12-09 10:53 | RO・misc