来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

The Sign終わりましたよ

メントで止まってただけなので手に入ればさくさくと。
時間待ちが面倒だったけども、寝る前にNPCに投げつけ→起きて出かける前に回収とできたのでまあなんとか。

今朝Signを回収して、そのまま魔王の嘆きまでもらってきたら電車1本遅れそうになったのは内緒。
 ⊂´⌒⊃。∀。)⊃

そんなこんなで偽オーラ。
e0070468_756347.jpg


これでようやくみんなでゲフェニア行く時に1人だけたどり着けなくてゲートが閉じて、先に到着してる人を呼び戻したりしなくてすみ…ま・・・せ
(´;ω;`)ブワッ

いくらたどり着くのが1/4とはいえ20回も外すなんて役職「不幸修練」は伊達じゃないぜ!!1!!!11!!

てゆか(0.75)^20≒0.0031→0.3%とか改めて計算して_| ̄|●


ちなみに



このクエスト始めてから、合流地点に到着するのが段々早くなってるのはどういうことデスカ

いやまあ着かないよりはいいんだろうけどさぁ…
[PR]
by lagrange4 | 2005-12-08 07:57 | RO・misc