人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週末の話

なんだけども、G阜ってかじゅごん(HN)邸襲撃に行ってきました。目的は

その1:最近溜まってたエウレカと響鬼とゾイドを見る
その2:安置してもらってるバイクをどうにかする

土曜にだらだらとG阜へ。今回は別に用事があるのでいつものゲーセンに行かずに珍しく一旦直帰。
珍しくというより初めてですかそうですか

まあ腕痛いしね!

じゅごさんの用事は、バイク2台を名古屋(たぶん)に持っていくとのこと。









…CBRは動かしませんよ?




じゅごさん、GOOSE(現マシン、カウル無)とBandit(壊れてる?、カウル有)を所有してて、

どうやら友人の友人のメカニックな人にカウルをつけかえてもらうらしい。

バイク2台を運ばないといけないけども、軽トラは1台。

軽トラにBandit乗せて、じゅごさんは寒い中GOOSEで爆走。
ってか140km/hも出すなよ!


そのメカニックの人は複数バイクを持ってて、BMW R1200とかSRXとか見せてもらいました。すげー。
写真が無いのが残念。やっぱデジカメ欲しいなぁ…何度言ってるか覚えてないけど(´・ω・`)
※いつもながらバイク名うろ覚えなので間違ってたら指定ヨロシク

その日は遅かったし明日も色々あるので解散。


余談。

メカニックさん宅に到着時、「ああー、あと400mで33333.3kmになったのに!」

軽トラに乗り込むじゅごさん。やる気満々。

近所を一周して100m前後?らしくじゅごさん周回開始。

2周目から車体がロールするくらい攻め始める。

それ軽トラだから!

そんなこんなで。
先週末の話_e0070468_13124581.jpg


我ながらアホだなーと思いつつパシャリ。携帯だとこれが限界。


日曜は特に何も無く、ひたすらエウレカとゾイドを見る。
とかしてたら雪が降ってきたので響鬼は断念。また次回に持ち越し。

CBRの写真とか撮っておきたかったけどそれも次回。
…バイク屋にまず見積もり出してもらわないといけないんだけどそれも次回('A`)

大人しく駅まで移動しつつ、寄り道。


とかしてたら格安でCBRがリニューアルにできるとのこと!
排気量が900→1000になるけどそれは全然気にしてないので問題なし。

というわけでリニューアル!








先週末の話_e0070468_13181931.jpg


見づらいけど左上に「CBR1000RR」と書いてあるのがわかるだろうか。
なんとこれで¥525ぽっきり!



わー早いなー、ぶっぶっー、ぶろろんぶろろん。




…おーい、誰か、開けてくださいよー。あれ、なんだろう、目から汗がこぼれちゃってるや


(´;ω;`)ブワッ
by lagrange4 | 2005-12-07 13:24 | 日常