来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RO3周年らしいですよ。

公式
4gamerの紹介

ちなみに去年のアニバーサリー
ということで盛りあがるイベントの数々が用意されたらしいですよ?

ああそうそう、上のリンク見る時は心を沈めてから見ましょう。
なんかムカツク顔があるので勢い余ってディスプレイ殴り倒さないようにね☆

厚顔ってこういうことを言うんですね~。それではみなさん、サヨナラ、サヨナラ。













終わりません。

とりあえず例年通りクリスタルが出現。
アイテムのDROPテーブルは以下の通り、らしい。

青 アニバ帽、アニバリング、紫箱、青箱、金の指輪、クリップ[1]、 古枝、青ポ
赤 アニバ帽、アニバリング、紫箱、青箱、金の指輪、シューズ[1]、馬牌、C帖
黄 アニバ帽、アニバリング、紫箱、青箱、銀の指輪、マフラー[1]、馬牌、青ポ
緑 アニバ帽、アニバリング、紫箱、青箱、銀の指輪、ガード[1]、  古枝、C帖

今年は去年と違って街以外どこでも出てる様子。ゲフェニアにもウンバラDでもニブルでも確認。
今のところソロではリング、枝、青ポ、Sガードをゲット。全くのスカは1度だけだからDROP率はそこそこありそう。

ところで、イベント数?が3rdが7つ、2ndが13。2ndはクリスマスイベント分を含んでるとはいえなんかあっさりしすぎでないかなぁ。去年はゲフェニア開放って飴があったけど今回は見所が…
ゲフェニアは一般開放されてるから、というのもわからなくもないけどGD4Fを期間限定で開放とかしてくれればいいものを。
ああいや、今更期待なんぞしてませんよ?

で、11/30の23:45からカウントダウンイベントがあったわけですが。
12月1日(木) 0:00になりましたら、以下のいずれかの場所にお集まりください。
ということでゲフェン、というか溜まり場で待機。

0時になっても何も起こりません

首都の友人から「そっちはどう?」ってwisで聞かれてしょんぼりな返事を返してみたり。
首都では2回前後?(回数不明)イベント用バフォメットが降臨して暴れてたもよう。

30分ほど待っても何も起きない肩透かし。ジュノーとかでも出たとかあるのにこっちは人だかりはあるけどそれだけ。SS撮ってれば良かったなぁと今更反省。
1時頃になってギルドのLKの1人が眠くて離脱。しょんぼり具合について残った人でだべってたら

出やがりましたよ、イベント用バフォ。
1時半だったけどな。

手動でイベント起こすのどうにかしませんか癌呆さん…

まあそれはともかくイベント用だけあって無闇に強いですのう。死屍累々。
SS撮ってませんが。

2回ほど現れたもよう。まあプリーストで出てたんで直接姿を拝むことも触ることもしなかったけど(´ω`)

そんなわけで今年のアニバーサリーは個人的にはおしまい。
クリスタルしばくだけでしょね。

シルバーアクセサリ?勝手に売ってろハゲ。
すでに恒例となりつつある

ってまだ2回目だろ3回目かもしれないけど


ああ、オーラポリンに名前をつけようコンテストとかありましたか。
賞品出るしちょこっと考えてみ

ラグナロクオンライン運営チームが故意に同じ内容の応募をされていると判断した際は、応募を無効とさせていただく場合がございます。

また出来レースかyp!

そういやラグブログの入賞者はどの社員さんですか?|ン、)
[PR]
by lagrange4 | 2005-12-01 11:34 | RO・misc