来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Gvですよ

普段は廃プリで参加してたんだけども今回はちょっとやってみたいことがあってこれ。
e0070468_3364838.jpg


このモンクでエンペ割ってギルド名「ギルド名」をコールさせよう!とか思ったわけですよ。
で、当然いつものメンバーは違うギルドなんだけど、面倒なので同盟は特に無し。

+10Qダムドメイスと+8TBlチェインを持っていざ出陣。残影使えばかなり早く到達できるはず。

マップ覚えてればな。

残影使ってもどこ行きゃいいかわからなければ意味ないよね=■●
で、レース会場だとたまに叩けはするんだけど割れず。

いつものメンバーと同行してるので行く所についていく感じ。今回はレース会場少な目?
で、防衛されてる所だとなかなか奥に進めな…ディスペルされてるし!

そこでブレスかけなおしてセージに阿修羅1発ドゴォン。消し飛ぶセージ。

こ、これは…

何か目覚めた。

エンペそっちのけ(といってももともとたどり着けないけど)で阿修羅で人を撃墜に走ってみたり。

いい位置にいたLK1人、LD延々とかけてきた廃プリ、WP向こうでSG範囲外で支援してた廃プリ、

いつものメンバーのLKと切りあってたLK







間違えて味方撃墜しちゃったけどね☆


ゴメンナサイゴメンナサイ、同盟してないと当たるんだったよね。狙ったつもりがずれてました。



そんな感じで楽しいGvでしたとさ。次回はコールされるといいなぁ
[PR]
by lagrange4 | 2005-11-27 23:00 | RO・misc