来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

弱り目に祟り目

最近、自分はファウードの中で魔物と戦ってるんじゃないかとか妙な妄想に囚われる昨今、
ご機嫌いかがでしょうか。僕にも回復液をください。

まあそれはどうでもよくて。


我が家はユニットバスです。

で、電気が蛍光灯でない普通の電球なんだけど、

切れました。

右手がまだ上げられないのに=■●

しかもカバーがえらく硬いでやんの。いじめですか?(;´Д`)

とはいえ、風呂の最中に切れられると割とどうしようもないわけで
タイミングとしてはそんなに悪くはなかったのかなぁとか思ったり。

・・・右手が上がる時ならね_| ̄|●

ちなみに歯の方は前後の衝撃以外はもう痛みもほぼ無くなり、かなり硬いものも
食べられるように。食事量ももとに戻りとりあえず一安心。

あとは右半身。

そうか。






どろろってこんな感じだttうわなにをするあwせdrfrgtgth
[PR]
by lagrange4 | 2005-11-20 23:59 | 日常