来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ROGM・チャットの一幕

ROGMでちょっと一言発言するだけでひどい叩かれようだよ!
僕悪くないと思うんだ!ヽ(`Д´)ノ

そんな今朝の同盟チャットの一幕
いやなんというか大体こんな感じというか、僕がいなくてもつるし上げられてることが多いんですがいったいどうしてこうなっ…



A:そし上位弓の性能がマジキチw[10:59]
A:おまえのどこ固くしてん?w くらい防御ありすぎw[11:01]
らぐ@:固くする場所なんて決まってるじゃないですか|ン、)そんな休日出勤おはようございます[11:15]
A:さすが同盟一の変態はツッコミが速い[11:17]
C:らぐさんが上司を間違って殴り倒しますように[11:17]
らぐ@:そんな同盟一いややあああああああああああああ[11:18]
A:いやあ~らぐさんば殴らないよ。押し倒してそのままズボン脱がす[11:20]
らぐ@:最低だwwww[11:21]
B:硬くなったものをあててんのよ、するのか・・・ちょっとこわいな[11:23]
D:|w<)おはようございますやだ濡れ場でしたお邪魔しました[11:25]
A:らぐさん朝からひyすごてがっかりだ[11:26]
らぐ@:この状況で濡れてると終わってるのでおやめなさい!Σ(゚Д゚;[11:27]
らぐ@:がっかりなのかよ![11:27]
B:で、らぐくんはどうしてこんな朝っぱらからリアルキャンプたててんのさ[11:31]
らぐ@:誰がうまいこと言えとwwwwww[11:31]
D:そのキャンプから何が出兵されるんですか・・・[11:32]
B:らぐくんのミサイルはやーい、こうですか[11:52]
[PR]
by lagrange4 | 2012-07-29 15:49 | 日常