来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

BSさん成長の記録・その11

一瞬何か変な投稿が見えた人、気のせいです

さてちょっと本気を見せるぜ!とネカフェに。
56,410,071→58,135,000(Lvup)→0→3,426,274(+5.2M)
3,426,274→9,262,517(+5.8M)
9,262,517→14,771,533(+5.5M)
14,771,533→18,389,808(+3.6M):1ペナ+戻りとはいえこれはひどい…がアヌビス3+他諸々で、位置ずれノックバックすると攻撃もできないとかどうせいっちゅうんじゃヽ(`Д´)ノ
18,389,808→23,756,859(+5.4M)
23,756,859→29,676,584(+5.9M)

というところで終了。
175%:225% = 7:9なのでネカフェ効率は自宅の約1.3倍、往復+セッティングで1時間ほどと考えるとネカフェで3時間以上、というのが目安。

なんでハードロックマンモス退治というか挑戦に参加してるん…_ノ乙(、ン、)_
あ、討伐失敗してます'`,、('∀`) '`,、

しかしこっちのネカフェだと自宅の1.3倍出てないようなぎりぎり出てるような。これだと平日は無理にネカフェに行かなくていい気も。むぅ
[PR]
by lagrange4 | 2010-11-18 04:00 | RO・character