来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

AAがずれるのはわかってても(ry

前回AA貼ったからもういいってば

期間限定! 「ラグくじ2010 January」2010年1月25日(月)より発売!

毎度ながらゲーム内でがんばって出すアイテムをほいほい出されるとモチベーションとか市場価格に関わるからやめてほしいなぁ、と思うわけで今まで手は出してないし出す気もないし出す人に文句言う気はないけども、うーん…

( ゚Д゚)?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚)

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシ

( Д) ゚    ゚

【A賞】スキンオブシャドウ[1]

おい
ニーズヘッグでのDrop削除されてるのこのためか

日本独自仕様でクジ専用装備さすがです。

※知らない人のために
スキンオブシャドウ:2009年11月中旬に実装されたメモリアルダンジョンのMVPボス「ニーズヘッグの影」Drop。日本以外ではDrop確認済み、らしい。Drop率1%前後?と言われていたが現在まで日本でのDrop報告無し


きたない、さすがきたない

つーかこれくじに手を出すのはさすがにガンホーの思うツボじゃないかと。
味しめたらゲーム内でアイテム出さないようにするんじゃなかろうか

くじとかしねばいいのに
[PR]
by lagrange4 | 2010-01-22 16:17 | RO・patch