来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

誰も望んでいない新システム

さて、散々ガンホーに貢いでくださったみなさんに追加のお願いです!!

                ∩        ガンホー
               ( ⌒)    ∩_ グッジョブ!!
ガンホー          / ノ     i  ,,E)
  グッジョブ!!       / /     / /"
 _n           / /_、_ミ  / ノ  お客様の変わらぬご愛顧を
(  l     _、_   / / ,_ノ` )/ /_、_  心よりお願い申し上げます!
 \ \  ( く_,` )(   ∽  /( ,_ノ` )    n
   ヽ___ ̄ ̄   ) ヽ.  癌 |  ̄  ∽  \   ( E)
      / 癌  /   \   ヽフ  癌 /ヽ ヽ_//

AAがずれるのはわかっていてもやめられない。

ヒドゥンスロットエンチャントEX実装らしいですよ。

頭装備にもHSE(ヒドゥンスロットエンチャント)!あなたの頭装備にもステータス上昇効果をおつけしませんか!




      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J

ずれるとわかっていても(ry

一応、詳細を。
S級
手数料 1,000,000Zeny

対象アイテム

パレード帽[1]
マジックアイズ[0]

A級
手数料 500,000Zeny

対象アイテム

悪魔のヘアバンド[0]
学生帽[1]
看護帽[0]
シャープヘッドギア[1]
スーパーノービス帽[1]
聖職者の帽子[1]
天使のヘアバンド[0]
ブルーリボン[1]
丸いぼうし[1]

B級
手数料 300,000Zeny

対象アイテム

赤いリボン[0]
黒い猫耳[0]
子犬のヘアバンド[0]
スイートジェントル[0]
たぬき帽[0]
花のヘアバンド[0]
プロンテラ軍帽[0]
ポリン帽[0]
三日月のヘアピン[0]


( ゚Д゚)…

鎧のHSEも確率が悲惨なことになってたのでこちらも同様と思われるけど、まずそれ以前に

¥払わんと買えない装備を破壊さすな
と言いたい。
ぼこぼこ消費させるシステムに、ゲーム内だけでは産出しないアイテムを入れるのはなんというかこう、最近なりを潜めてた拝金主義が顔を出しましたね!

       Good Job !!
       _n n_ 
  _、_  .(  ll  )    _、_
( ,_ノ` )  `/ /ヽ  ( <_,` ) 
(    ̄ ̄___/ ヽ___ ̄ ̄   )  ユーザーの声に応えるのは当然の事です
 \ 癌 丶     /  崩  /   癌呆癌張ってますっ!!



('A`)いや頼んでねーから

まあ、見た限りでは対象になってるアイテムは性能は大したことないのでHSEされていたとしてもそれほど影響はなさそうってことくらいですか。名射手のリンゴが対象になってないのはガンホーの最後の良心か。

あ、やるならラーメン帽っすかwwwwwwwwwwwwwwww





実は冷静に見ると、HSE対象外装備で

ラーメン帽:DEX+4 INT-1
名射手のりんご:DEX+3

があるので、DEXでそこまで欲しい人はいない気もします。

たれグラリス(他カプラでも)が~という話にしても、
「頭HSEと鎧HSEは加算しない」という仕様を考えるとそれほど価値は落ちなさそうです。

ま、グラリスよりはサザンクロスなりダイアデムのがいいんでしょうが。

ところで価格確率を度外視した場合に欲しいものを考えると


…(、、 )

考えると…(、、

何もいらないな

そういう意味では、悪くないパッチ、なんでしょうかね。
みんなの基準が変わるわけでもなく、市場にもそれほど影響があるわけでもなく。

問題は、今後何か追加されるかどうか、でいろいろ困ったことになるか、といったところでしょうか。
[PR]
by lagrange4 | 2010-01-19 18:44 | RO・patch