RO2その後
2009年 09月 14日
「ラグナロクオンライン2」進捗状況、および「RO2チケット」返金受付に関して
[2009/09/11]【重要】
「ラグナロクオンライン2」進捗状況、および「RO2チケット」返金受付に関して
2008年9月に進捗状況をご案内させていただきました「ラグナロクオンライン2」につきまして、
現時点におきましても、更なるクオリティーアップを目指して、ゲームシステムの調整を行なっております。
「ラグナロクオンライン2」にご期待いただいておりますユーザーの皆様には、長期間にわたり
お待たせしておりますことを、改めてお詫び申し上げます。
運営チームでは、1日も早くサービスを提供できるよう、尽力しておりますので、
今しばらくのお時間を頂戴したく存じます。
なお、2007年9月4日から2007年9月25日までの期間において、ファミリーマートでご購入いただきました
「RO2チケット」についてはシリアル番号の有効期限(2009年9月30日)が切れる為、チケットの返金受付期間を
延長させていただきます。
お手元にチケットがございましたら、お手数ではございますが、下記「返金受付」をご参照の上、ご郵送を
お願い申し上げます。
現時点におきましても、更なるクオリティーアップを目指して、ゲームシステムの調整を行なっております。
ゲームシステムの調整を行なっております。
ゲームシステムの調整を行なっております。
ゲームシステムの調整を行なっております。
本当だな?|ン、)
[2009/09/11]【重要】
「ラグナロクオンライン2」進捗状況、および「RO2チケット」返金受付に関して
2008年9月に進捗状況をご案内させていただきました「ラグナロクオンライン2」につきまして、
現時点におきましても、更なるクオリティーアップを目指して、ゲームシステムの調整を行なっております。
「ラグナロクオンライン2」にご期待いただいておりますユーザーの皆様には、長期間にわたり
お待たせしておりますことを、改めてお詫び申し上げます。
運営チームでは、1日も早くサービスを提供できるよう、尽力しておりますので、
今しばらくのお時間を頂戴したく存じます。
なお、2007年9月4日から2007年9月25日までの期間において、ファミリーマートでご購入いただきました
「RO2チケット」についてはシリアル番号の有効期限(2009年9月30日)が切れる為、チケットの返金受付期間を
延長させていただきます。
お手元にチケットがございましたら、お手数ではございますが、下記「返金受付」をご参照の上、ご郵送を
お願い申し上げます。
現時点におきましても、更なるクオリティーアップを目指して、ゲームシステムの調整を行なっております。
ゲームシステムの調整を行なっております。
ゲームシステムの調整を行なっております。
ゲームシステムの調整を行なっております。
本当だな?|ン、)
by lagrange4
| 2009-09-14 19:50
| RO・misc