人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サクライJ、募集開始ですよ

ラグナロクオンラインエボリューションプロジェクト

…ええと(’’
リニューアルの名前のイメージが悪くなったからとりあえず別の言葉ですか?

それはそれとして。
気になるところを抜粋。

【募集人数】
本テスト:3,000名
※本テストの定員を超えた場合は抽選となります。

【第1期テスター応募期間】
2009年7月27日(月)15:00から2009年8月3日(月)15:00まで

…短っ!
といっても今回は3次職無しのテストだそうで。
第2期、第3期でやるらしいです。


【応募に関する注意事項】
・ご応募は、ガンホーID1個につき、1回とさせていただきます。

(・ω・)

(:ω:)ブワ

1回だけか…ぬうん。


参考
4Gamer.net記事




募集の際にアンケートに答える必要があります。
以下その項目

・ゲームアカウント
 ガンホーID1つにつきアカウント1つしか選べないようです。残念(´・ω・)

・プレイ暦
~1年
~2年
~3年
~5年
それ以上

・主にプレイしているワールド

・上位二次職の有無
いない
1キャラクター
2キャラクター
3キャラクター
それ以上
上位2次職のキャラクターを所持していますか?
また、所持している場合、何キャラクターいますか?

…(・ω・)?
4キャラクター以下、5~10キャラクター、10キャラクター以上、の間違いじゃないの?

・最高レベル
~Lv69
~Lv70台
~Lv80台
Lv90~98
Lv99

所持しているキャラクターの最高レベル(Base)はどのくらいですか?
(上位2次職を所持している場合は、上位2次職の中での最高レベルをお答えください)

・高接続キャラクター

所持しているキャラクターの中で、接続率の高いキャラクターの職業を
3つまでお答えください。


先生!いつも4PCで接続してたらどうすればいいんですか!(・ω・)
自分のことじゃないですヨ?|ン、)

・アカウント性別
男女どちらのアカウントを希望しますか?

・URL

ラグナロクオンラインに関するブログ、サイトなどを運営している場合
差し支えなければURLを教えてください。


当blogはラグナロクオンラインに関していますか?(・ω・)
by lagrange4 | 2009-07-27 23:00 | RO・patch